Nicotto Town



思ったより軽傷

昨日ガードレールでこすった傷。
朝「どんなかな?」って気になって見に行ったら、意外と目立ってない。

こすった私には「ココんとこ」ってわかるけど、ぱっと見ではわからないかも。
そりゃ、近くでじっと見たり触ったりすりゃ別だけど。

よかった~~っ!
今日のお天気といっしょで「すっきり!!」

どっか気晴らしに紅葉求めて行ってみよ。

アバター
2008/12/01 00:33
紅葉狩りいいですね、、、いつかまたきっと私もいけるはず!!! 希望です^-^ 
アバター
2008/11/30 23:23
バックさせた時に膝丈くらいの杭に当たっちゃったんだよね…
暗かったから気付かなかったよ(´・ω・`)
でも乗る度に気にするくらいなら…と思って修理したよ!
スッキリ♪

今日は天気が良くてドライブ日和だったね(^^)
初心を忘れずに、ちょっと自信無いくらいが慎重さが出て丁度いいよ(笑)
紅葉狩りは、どこへ行こうかな~?
アバター
2008/11/30 13:42
お大事にしてくださいね~♪紅葉・・・行ってないやww
アバター
2008/11/30 02:01
怪我は無かったですよ。初めてぶつかったときはビックリでしたけどね(゜ー゜;)
最初は交換か修理かなー・・お金かかるなぁ・・と思っていたけど、そのうち走るのに問題ないから良いかーって思うようになりました(´з`) 
傷、凹みは見た目だけの問題なので割り切るのもアリですよ。

教習で通ったコースを通ると懐かしいですよね。
自身取り戻したようでよかったです。あんまり気にしないで運転楽しんでくださいな♪
アバター
2008/11/30 01:18
コメントありがとうございます。

しびぃさん、ゆうきさん
大変でしたね。
お怪我はなかったのですか?
凹みますよね、やっぱり。

ホイールキャップを傷つけることは2・3度あったのですが、
さすがボティとなるとショックが大きかったですね。
で、帰りにすぐディーラーに持って行きました。
そのままじゃきっと気になって眠れないから。

遠くへ出かけるつもりが、出そびれて昼過ぎになり、
それからでは今日は混むだろうから遠出をやめて、
教官から最後に言われた「基本を忘れずに」ということばをかみしめつつ
近くの卒検で回ったコースを走ってきました。

まだ1年くらいしか経っていないのに、懐かしさがこみあげてきました。
初心と、なくしかけた自信を少し取り戻してきました。

銀杏並木があり、黄色く色づいて(落ち葉もありましたが)きれいでしたよ。
まっすぐな道で、適当に上ったり下りたりの坂道を、ビュイーンととばして・・・。
気持ちよかった。

アバター
2008/11/30 00:22
思ったより軽症で良かったd(゚ー゚*)ネッ!
オレも最近、リアバンパー割りました(笑)
凹むわ~。
アバター
2008/11/29 23:09
軽傷で良かったですね~。
私は雪山突っ込んでバッチリとバンパー割れてたけど気にせず2年過ごしましたよ('∇') ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.