Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡(2/14)


今日はにゃんのお休みにゃん♡

うれしいにゃん!

にゃ~ にゃんと・・・・

バレンタインデーにゃん!

にゃんは見栄で頭に

ホワイトチョコ花を載せるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/15 05:31
見栄じゃなくても、たくさんチョコを貰えたのではないですか?
アバター
2012/02/14 21:49
こんばんは~、バレンタインの贈り物、沢山もらえたかな?
アバター
2012/02/14 20:39
んじゃぁ
にゃん ってよぶねぇぇ^^
にゃんはチョコもらえたのかな??
アバター
2012/02/14 20:11
Z〜〜〜
アバター
2012/02/14 19:54
おお!頭のせホワイトチョコも完成ですか?
ねこさん、今日はゆっくりできたかな・・・?
アバター
2012/02/14 19:54
ⓢⓣⓟ水やりだよぉ(^○^)ノノ

好きな人いるんだけど 本命チョコはあげる勇気なくてあげなかった((泣
今の仲いい関係が崩れたら嫌だなぁ・・・ておもって*
アバター
2012/02/14 19:13
ねこ社長のこと、なんて呼べばいい??
アバター
2012/02/14 17:18
うちもチョコ大好きだよ❤

うん、そうだね;;
アバター
2012/02/14 16:58
可愛いね///*

チョコ1つ余ったから、学校のトイレで友達2人と一緒にチョコ食べちゃったw
アバター
2012/02/14 14:35
((o('∇'*)oウキウキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))
アバター
2012/02/14 14:23
お休みいいにゃ~(>。<)/
ホワイトチョコかわいいにゃん!

チョコっとお届け^^/
アバター
2012/02/14 12:38
ホワイトチョコ カワイイですね★彡
美恵は大切です
プライドも自尊心もなくなってしまったら ただの卑しい猫ですから…。
猫は かわいくも 凛々しくあらねば!
アバター
2012/02/14 11:01
ホワイトチョコ花も可愛いですね~^^
バレンタインにお休みとは、ちょっと残念でしたね。
タウンに立っていたら、見栄をはる必要もない位プレゼントが届いたかも?

楽しいバレンタインを過ごしてくださいね☆
アバター
2012/02/14 09:37
見栄で!!!
あははは(≧∇≦)

いや~・・ホワイトチョコの頭乗せ。。心から羨ましいです(*´ェ`*)
アバター
2012/02/14 08:34
見栄チョコ花なのね?
でも可愛いですよ。
アバター
2012/02/14 07:58
≧ω≦;;; ありゃ・・・職場でチョコ、貰い損ねちゃいましたねぇ。 残念っ。
明日、ロッカーの中に わんさか☆ 入ってるのかな (〃艸〃)
アバター
2012/02/14 06:53
お休みがバレンタインデーでラッキーでした♫

いっぱいチョコを食べ過ぎて、鼻血ネコにならないように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.