Nicotto Town



101回目のプロポーズwww


 101回目のプロポーズ(ドラマ 全12回)が ジェイコムでやっていて 昨日最終回だったwww もちろん全部見ましたwww
 20数年振りに見たwww

http://www.youtube.com/watch?v=__0Y5qH9V0s


 毎回 泣かされてたんですが さすが最終回www

30分程 泣き続けてましたwww

ほほを伝う涙に…涙って こんなに熱かったんだぁ~…と、初めて思ったwww

『50年後の君を… 今と変わらず 愛している!』

『また人を好きになって 失うの怖いの…失うの怖いんです。』
(✿ĭзĭ✿)ダァー
道路に飛び出し ダンプカーが 達郎の目の前で急停車し…
『僕は 死にましぇぇぇ~んっ! あなたが好きだかだぁ~ 僕は死にましぇぇぇ~ん。僕が しゃ~あせに しましゅかだぁ~』
(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・

あなたは…これからも この人の事を 思い続けるでしょう… この人の事 思い続けるあなたごと… 僕は抱きしめるつもりです… そして僕は この人に嫉妬し続けるでしょう… でも、だからこそ… 結婚した後も… あなたの事 もっともっと好きになるよう… 努力します…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  

『達郎…男だろ』…指輪を海に投げる…(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・
 
 『わたちを…しゃぁ~わしぇに してくだしゃい』んん~浅野厚子 かわいすぎるぅ~…で、(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・(私…泣き続けてる…)
 浅野厚子さん…現在50歳だってばよwww


だぁだぁだぁ~ん♪ ででででぇ~♪ずどどどぉ~♪ぽぽんぽん~♪
よけいなぁ~ ものなどぉ~ないよねぇぇぇ~♪ おお~ すべてぇがぁきぃぃぃみとぉ~ぼぉくぅとぉのぉぉぉ~♪
『僕には…もう…何もありませんよ… 貯金も有りませんし…会社も辞めて…今はもう…みっともない…中年のしょぼくれおやじですよ…試験にも落ちて…あなたの言うとおり…変われなかった… 駄目な男なんですよ… それでも…』((俺も 同類だぞぉ~ 借金1億円あるぞぉ~ 達郎より ひどいぞぉ~(TωT)ウルウル))

『私を…私をもらって下さい…』(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・浅野厚子かわいすぎぃぃぃ~号(┳Д┳)泣

『指輪も…もう…海に捨てましたし…新しいの…買えませんよ…』(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・

ナットをひらって 達郎に渡す…指にはめる…サイズぴったしwww
浅野厚子の しぐさ… かわいすぎるwwwo(TヘTo) こんな女性 世の中にいるのかぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

おお~達郎の耳 かんだどぉぉぉぉぉぉぉ~wwwww

はっぴぃーえんど

私…号泣…(✿ĭзĭ✿)ダァ~ ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

って、パソコンで いつでも 見れんじゃんwww


アバター
2012/03/02 20:33
20:32 アンティークランタン
Tさん♪
inより。

応募お願いしますねん♪
アバター
2012/03/02 19:03
そっか^^

(。◕ .-。)❤了解 しましたぁ~^^
アバター
2012/02/24 11:23
えぇ~~ホント~嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙
年に一度かぁ~織姫と彦星みたいで何かいいよね✧
でも・・・・忘れられなくなって毎日会いたくなったらどうしよぉ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
アバター
2012/02/15 00:50
見たことないですが、あのシーンは懐かしシリーズでよく見ます^^
アバター
2012/02/15 00:38
たけしさん今度これ時代劇で舞台やるそうですよw
あの名シーンどうするんでしょうねw
主役はもちろんこのお二人だそうですw
アバター
2012/02/14 20:22
浅野温子(50) んー時代を感じるww
アバター
2012/02/14 19:37
こんばんは。

僕は死にましぇ~ん!! ってやつですよね??
全部見てないけど、武田鉄矢さんと江口洋介さんが兄弟だなんて…
アバター
2012/02/14 15:06
たけしさん、感情豊かな方なのですね!
私も映画やドラマみて涙することが良くあります。

『50年後の君を… 今と変わらず 愛している!』
いいな~
こんな言葉言われたいですね^^
アバター
2012/02/14 13:27
あの、ドラマ、切ないですよね。
でも、あの当時は泣けなかったなぁ…。
あのシーンで絶対にトラックにひかれると思ったからね。

普通は引かれるでしょう。あれでドン引きして、なけなくてね。

さらに、理屈が多い親父が嫌いでね。
あの位の年に成ると話が長くて、ほんとかどうか解らない自慢話。
其の10年後に女もそうなるんだけどね。

今はOLがオヤジ化して、そうなっているとか。

それ以外は、目くじらを立てて、イライラ。

指輪を海に捨てた時など、其の下で網を持って待って居たいくらい。
普通質屋に売るでしょう。あの生活だったら。

突っ込みどころ満載で見ている傍で、周りが泣いているの。

泣くタイミングが遅れるとそうなるのよ。

一人でみたでしょ。一人だと泣けるもの。
アバター
2012/02/14 11:41
すっごい感情移入ですな・ω・!
アバター
2012/02/14 11:21
たけしさん凄い所から薔薇の花が生えてるね~Σ(・ω・ノ)ノ
って、たけしさんが泣いたところを見てみたいです。
私も映画等観て、お泣きするよ~ 
こんな風にプロポーズされてみたいもんだね~ うんうん。
たけしさんこそ、何か可愛いね~❤
チョコレート贈れたら、たけしさんにも贈るんだけどね~^^
あおか婆のなんか要らないか~www
アバター
2012/02/14 10:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
観てなくてもこのブログ観れば思い出すよんwwww  あの名シーンがね!(。→‿◕。)☆

たけしさんも、こう言うシーン再現してみるのはどう?( ̄∀ ̄*)イヒッ  ( *´艸`)クスクス
相手役募集しなきゃね~~^^
アバター
2012/02/14 10:14
再放送でTVでみました♥私もすきなんだよねー 昔のドラマ結構みてます♥たけしさんもチョコどーぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.