Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(139)すっきりbono


「Toshi、スカーフとったら涼しくなった。
 レッグウオーマーもとって良いかな?」
「だめ、それはレアアイテムだよ。
 bonoのトレードマークだし」
「やだ、あせもができちゃうよ。
 タウンには病院も無いし・・・
 痒くなったら困るぼの」
「仕方ないな。とって良いよ」
「わ~~ 嬉しいな。気分さっぱりだ」

「bono、今まで我慢してたんだ」
「うん、bonoも気に入ってたし・・・・
 タウンで友だちに会った時判りやすいから」
「そうか、さすが『気配りヒグマ』偉いね。
 でも、帽子があるから判ると思うよ」
「そうか、じゃあ安心だね。良かった」

「そう言えば、bono最近人間の着ぐるみ着ないな?
 なんか理由があるの?」
「うん、実は・・・・
 言いたく無いな。気分じゃないんだ」
「はっきりしろよ。ヒグマだろ。
 クマは凛々しくだ」
「ただ、面倒くさいだけさ。
 背景を替えるだけでも10コイン、
 全部着替えても10コイン、
 だから、能率的にやってるだけさ」
「なるほど。経済クマか。
 マルクス・bonoと呼ぼうかな?」

♡足あとを残してくださる方へ
 読んで頂き、感謝しています。お約束で訪問は致しません。
 大きな♡受け取ってたください。

☆明日は新聞休刊日です。
 何を書こうかな。
 楽しみです

アバター
2009/06/07 11:05
くまさんは暑そうですもんね~。
これからの時期困りますね。
特に首のもけもけが暑そう(^^;
ソフトクリームが常備品になりそう?!
アバター
2009/06/07 02:26
足が長い…
アバター
2009/06/07 00:17
ウォーマーも暑いけどきぐるみで水虫にはなりませんか?
アバター
2009/06/06 23:47
私は今日はじめてレッグウォーマーをつけました。
暑いけど足が細く見えるようにがまんしてます。

あせもはちょっと困りますね・・
アバター
2009/06/06 16:00
たまには 本当に休んでも よいと思います
アバター
2009/06/06 11:42
>☆明日は新聞休刊日です。
>何を書こうかな。

突っ込まずにいられないのですが(≧∀≦*)
休みなのか、なんなのか~ww
アバター
2009/06/06 09:32
おいw
マルクスww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.