Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 パフェがおいしそうだから


お題消化w。
学生の頃、ちょっとお金に余裕があるとき
パフェ食べに行ったなぁ。。。
学校近くの喫茶店なので、とにかくでかかった(^^:

いくら食べても太らなかった若さがあったしなぁwww

アバター
2012/02/15 15:46
>KEIさん
「昔は太らなかった」けれど、今は・・・(((^^;;;

>ハムアリスさん
おせっかいばかりでごめんね。

2月限定のチョコの花、せっせと植えています。
合成で頭にのっけることもできるんですって。

>トシraudさん
今は、草食系男子が多いせいなのか、普通に男の人も
スイーツ食べてませんか^^?
学校のまわりの喫茶店、レストラン、何回行ったかなぁ?
なつかしの味って、美化しちゃって、久しぶりに食べに行ったら
「?こんなもんだっけ???」ってなりますw
アバター
2012/02/14 19:42
学生の時って、カネ無くても楽しいよね!
パフェなんてさ、食うのすんごい恥ずかしかったwww でも、、、卒業の頃は、あっこのは旨いけど、ここはダメとかwww
29のときそう感じました。食った分、太るの!あったまきたビヨwww
アバター
2012/02/14 18:58
教えてくれてありがとうございます^^
恩返しというのもおかしいのですが、、
素敵と水やりやりました^^

ガーデンレベルすごく、、
進んでますね^^♪
頑張ってください!!
アバター
2012/02/14 16:49
ぼうぼうさん、羨ましいです。
食べても太らなかったんだ・・・・・・

20歳くらいの旅行写真を見ると
多分
今のところ、人生で1番ふくよか(言葉を選んでます)だったと思います。
なんか、ほっぺたパンパンです。
体重は今の方が多いような気がしますが・・・・
体重計がないので、正確なことはわかりません(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.