Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【今年のバレンタイン】

敬愛する作曲家、田中公平先生のバースデーであり、

ニコ友さんのバースデーでもあり、

弟のバースデーでもある日。

それが私にとってのバレンタインデーです。


弟にはバースデープレゼントとして本(本人の希望通りのもの)、

+バレンタインプレとしてお店で買ったチョコレートクグロフを渡しました。


一方プレゼントがお嫌いな公平先生は、どっかへ雲隠れされました。

著名人ならではお悩みだと思いますが、毎年コレ=雲隠れしてブログも更新しないのですから、深い悩みみたいですねぇ。

アバター
2012/02/14 15:40
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
公平先生は仕事が仰山待っているので、明日かあさってには戻られると思います。
公平先生のブログは面白いので、更新が楽しみなんです。
アバター
2012/02/14 15:03
弟さん、Wで、おめでとう御座います。 先生に、早く出てきてもらえると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.