Nicotto Town


かおりの徒然


2/14日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
順位 大きさ
38位 門松【辰緑匠造】 132.47cm

38位!微妙wwww

今日はバレンタイン^^

貰った?

わたした?

アバター
2012/02/15 22:48
こんばんわ。トマトが中性脂肪を下げるという発表後
トマトジュースが飛ぶように売れてるそうで㋜㋢㋫
アバター
2012/02/15 22:42
こんばんわ☆
同僚が風邪でバタバタ倒れてますw
風邪ウイルスはもう目の前?www
アバター
2012/02/15 22:36
ヽ(´ー`)ノお水のお届けです
アバター
2012/02/15 22:32
こんばんは!明日の黒ガチャ楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/15 22:20
こんばんはぁ 今夜はちょっと暖かいです そのせいかもう眠いです( _ _ ).。o○
アバター
2012/02/15 22:13
訪問ありがとうです^^
アバター
2012/02/15 22:11
座禅で風邪引いちゃいました((゜Д゜))ブルブル
アバター
2012/02/15 22:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪急ぎのダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/02/15 22:07
こんばんは! 
黒ガチャ、抱っこにゃんこ欲しさに回してしまいそうです~(^_^;)
アバター
2012/02/15 21:40
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿明日は新黒ガチャですね^^ヽ(✿→∀←)ノ わくわく♫
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/15 21:39
ランキングには程遠いやまちゃんですw。(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/02/15 21:38
こんばんは~☆
アバター
2012/02/15 21:10
こんばんは~^^
アバター
2012/02/15 21:07
今晩は、o(∪・ω・=)⊃ ウサギステップです♫さて、ウサギは何匹いるでしょう~か?ピヨンピヨン♫

アバター
2012/02/15 20:47
こんばんちゃ☆さっきはありがとです^0^たのしかったねぇ~チョコ作って自分で食べました^0^
アバター
2012/02/15 20:45
こんばんゎ~^^今日も寒かったよぅㆀ温かステプシャワ~✿
アバター
2012/02/15 20:44
こんばんは~!(。・▽・)ノ 
訪問ありがとう。冬夜の寒い夜、駆け足での巡回です(('ェ'o)┓ペコ
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/02/15 20:28
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/02/15 20:26
こんケロ~w
アバター
2012/02/15 20:25
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/15 20:00
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

バレンタインのチョコ、結局2つゲットです^^;
アバター
2012/02/15 19:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日の黒ガチャ楽しみ~♪
アバター
2012/02/15 19:30
こんケロ~w
アバター
2012/02/15 19:14
こんばんはです
アバター
2012/02/15 18:33
釣り してもチョコクリーム 釣れない><
アバター
2012/02/15 18:28
こんばんは、バナナの皮が落ちていたら拾ってゴミ箱に捨てますが拾う前に思い出すのは誰かが転ぶ姿かもね。
アバター
2012/02/15 18:20
今日は一日 ドタバタドタバタバタの忙しさでした(;一_一) 明日もそうかもかも~~♪♪
アバター
2012/02/15 18:11
ランクイン、おめでとケロ!!!
アバター
2012/02/15 17:54
こんケロ~w
アバター
2012/02/15 17:48
こんばんわ^^今日は、展示会で一日立ってたのでマッサージに行こうと思ったが2時間待ちで辞めましたww
アバター
2012/02/15 17:37
おめでとうございます^^
こんばんは✾ホットミルクティ飲みながら巡回中✾
アバター
2012/02/15 17:33
  こんばんわぁ、道路横の雪が泥だらけだったりしますなぁ・・・
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/15 17:24
(´ω`){今日和✿1.5日休んで早速の尻拭いにイラッ。尻拭いのお遣い帰りに寄り道してきました「「
アバター
2012/02/15 16:52
アリスの桃ネコを貰えたんだ。
本当はバレンタインに貰いたかったよね。 
アリスはいつになるのかな?
アバター
2012/02/15 16:50
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ黒ガチャ、羊きぐるみだね♪
アバター
2012/02/15 16:47
こんケロ~w
アバター
2012/02/15 16:46
こんちゃ^^明日の黒ガチャが気になるので、今日の限定はパス!
アバター
2012/02/15 16:27
食べた( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランクインおめでとです〰〰〰ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
アバター
2012/02/15 16:19
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙Нёlloღ明日からの黒ガチャ❤メチャツボでした(。◠‿◠。)♡楽しみだなぁ~♬
アバター
2012/02/15 16:13
入賞おめでとうございます!
今年は友チョコです・・
いつか本命にも・・・・・
アバター
2012/02/15 16:06
,;゛´・ω・;,もふもふ コン❤明日の黒ガチャ楽しみですね♪(ˇ⊖ˇ)
アバター
2012/02/15 15:36
こんにちは^^STPお届け
アバター
2012/02/15 15:35
こんにちは❤見たよ~黒がちゃ中身~私の顔のきぐるみでしょう~がちゃしまくり間違いないねぇ~❤
アバター
2012/02/15 15:21
明日の黒ガタ ひつじたん♪散財決定でつ><Pガタ卒業でけないエツコたんでぇ~~す。。。o(゚^ ゚)
アバター
2012/02/15 14:59
(✿◕∀◕✿)こんにちは♪㋜㋢㋖&お水のお届けです。♪

昨日は仕事中にバレンタイン献血へ行きましたw 
アバター
2012/02/15 14:00
ただいま~ご訪問感謝(=^・^=)
夜勤明けで♪休日前のまったり気分で(^^ゞ
❀お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/15 13:09
こんけろ~w
アバター
2012/02/15 13:05
こんにちは✿今日の訪問ですmm素敵水配達
アバター
2012/02/15 12:30
(^-^*)/コンチャ! ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆です

今日は雨に土の匂いが混ざっています
アバター
2012/02/15 12:26
ハロケロー♡
安かったから買ってみた紅茶風味の生チョコが
案外美味しかったケロ(*´艸`*)
アバター
2012/02/15 12:25
こんにちは☁/☀きょうは休みです⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプッ♫
アバター
2012/02/15 12:24
(。>∀<。)こんにちは~♪

入賞゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆
アバター
2012/02/15 11:57
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ 
ポッチンどうぞ
アバター
2012/02/15 11:25
(✿◕‿◕)こんにちは~♪♫
今日もどんより曇り空☁少し薄日がさして来ました^^
アバター
2012/02/15 10:43
おはケロー^-^
アバター
2012/02/15 10:42
こんけろ~w
アバター
2012/02/15 09:52
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/02/15 09:46
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お天気がイマイチ~(-_-;)
アバター
2012/02/15 08:59
おはよう♪バレンタインは如何でしたか^
穏やかで素敵な日を送りたいですね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/02/15 08:58
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/02/15 08:43
週の真ん中水曜日 ますますテキトーにいくでぇw
アバター
2012/02/15 08:25
( /O`)オハヨ~釣りのツルツルってあのパンダの名前なのかな??w
アバター
2012/02/15 07:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)「アリスの桃ネコぬいぐるみ」そろそろだねドラゴンバスターで削っちゃうケロ♪
アバター
2012/02/15 07:10
 おはようございます
アバター
2012/02/15 06:31
(*✪‿✪)pღぉはよぉ^^stp宅急便ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/02/15 06:18
オ〜〜
おめでにゃん♡


にゃんはストロベリーのチョコが大好きにゃん♡ 
イチゴの風味が生かされたお菓子の代表にゃん♡
アバター
2012/02/15 05:59
ツルツルパンダが 釣れないケロ。 1Rで釣ろうなんて甘いかな。
アバター
2012/02/15 05:22
おはよう^^、少し暖かくなってきました。このまま春に向かってほしいですね^^
アバター
2012/02/15 02:59
フジテレビ・テレビ東京、チョコを持った出待ちの女の子がいっぱい。TBSにはいなかったな。。
アバター
2012/02/15 02:40
みんな寝てっかなぁ(^^♪いい夢みてっかなぁ(^^♪巡廻っす\(^o^)/
アバター
2012/02/15 02:03
けろ
アバター
2012/02/15 01:52
こんばんは~^^
アバター
2012/02/15 01:46
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/02/15 01:17
こんけろ~w今日はりあのバレンタインやね^^
アバター
2012/02/15 00:41
(o^∇^o)ノこんばんは~♪チョコ食べながらおやすみなさいのポチっとな☃

門松ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/02/15 00:37
こんけろ~w今日はりあのバレンタインやね^^
アバター
2012/02/15 00:28
人の一生は、重き荷を負うて遠き道を行くが如し 急ぐべからず   
アバター
2012/02/15 00:05
Happy Valentine's Day!♡(^_-)-☆(間に合わなくてごめん!)良い日だった?
アバター
2012/02/14 23:50
❤秘薬混入のチョコケーキで~す♪
happyバレンタインデー ♪
アバター
2012/02/14 23:49
こんばんは~

釣りでランクインしましたよ!

チョコ? もう食っちまった!
アバター
2012/02/14 23:38
こんばんゎ~(*´ω`)❤Happy Valentine☆彡愛をお届けですぅ♪w

自分にぃご褒美プレしたよぅww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.