Nicotto Town



今日はバレンタインデー☆


バレンタインデー・・・

独身の頃はそれなりにわくわく気分で迎えていました。

そして息子や娘が幼稚園に行っているあたりまでは

親子でチョコを用意したり、いくつもらってくるか楽しみにしたりと

それなりにドキドキ感がありましたが

今は家族にあげるだけなので

もっぱら美味しいチョコ探しの期間になっている気がしますww

普段は出店していないお店がデパートの特設会場にやってきたり

デパ地下に行けば色とりどりの、見るからに美味しそうなチョコが

所狭しと並んでいて、どれにしようかいつも迷ってしまいます。

テレビや週刊誌でもチョコ特集で、

どれもこれもほんとに美味しそうで

誘惑に耐えるのが大変ですww

イベント的には、ハロウィン・クリスマス・バレンタインデーが

華やかで盛り上がる3大イベントといえるかも・・・




アバター
2012/02/16 09:16
>ブルーバードさん
チョコの安売り、ちょっと期待しましたが
売り場はすっかりひな祭りモードに変わっていましたw
あのチョコたちはどこへ行ったのかな????
アバター
2012/02/15 00:42
美味しいチョコ探しもいいですね(*'-'*)
明日からバレンタインチョコの売れ残りのセールが始まりますね
安くなりますね(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.