Nicotto Town



ちょこおいしいー!


いっぱいもらえた!うれしい!


ありがとういいまくりでしたー








もうなんかみんなで外ではなしてるとき鬱になってきて雪にダイブしてたらおこられました



寒いです


ジーパンで雪にはいっちゃだめだわ




おれ「もうやだほんといみわかんない・・・ゆきすき。ゆきらぶ。ゆきあったかい・・・」

はる「それやばいよ・・・だいぶやばいよ・・・」

みゅん(インフル)「それ遭難する人が言うよ・・・やめろ・・・」



みゅんの家のまえでしゃべってた。そうみゅんインフルなう



うつるかな?うつるかな?もう学校いきたくないからインフルになりたい(糞)




つか超さむいまじ






ゆきらぶ

アバター
2012/02/15 17:29
ゆきふったときとか半そで素手でゆきだるまつくったり
おかんとゆきがっせんしながらパン屋さんに行ったりしたときぐらいしかおぼえてない!
アバター
2012/02/15 00:12
そうだね!!!!!!すかるん雪にうめるわ!!!!
アバター
2012/02/14 23:45
よし!かまくらつくってすかるんとくれんたんの新居にしよう・∀・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.