Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


アリスのチョコケーキ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+172

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
23.19cm
カワムツ
1
15.97cm
オイカワ
1
16.74cm
ウグイ
1
14.92cm
ニゴイ
1
36.23cm
ギンブナ
1
20.56cm
ヘラブナ
1
22.58cm
コイ
1
58.46cm
ブラックバス
3
42.20cm
ニジマス
1
27.51cm
エンゼルフィッシュ
2
12.96cm
アユ
3
23.55cm
ドジョウ
1
11.14cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
23.69cm
2012/02/13 22:53

『アリスのチョコケーキ』1個目!
おっきなケーキですね~
(。╹◡╹。)ペロッ


ユキユキかわいいから
ストラップほっすぃのぉー☆
 ↓
ユキユキじゃなくてツルツルでした・・・^^;
スキー場じゃなくてスケート場なのね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/15 22:58
今釣りしてて気付きました・・・
ユキユキじゃなくてツルツルのストラップなのだと^^;
アバター
2012/02/15 22:47
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/15 22:30
サクランボもバラも あげるぅ~❤
アバター
2012/02/15 22:29
常在キャラのストラップは珍しいですよね。
ユキユキ目立たないけど、一気に人気急上昇!
アバター
2012/02/15 22:28
おっきなケーキにビックリ@@
床に置いてます^^;

水槽もほしいですね~
アバター
2012/02/15 21:58
こんばんはー。
レア魚ゲットおめでとうございます♪
毎回釣り順調ですねー♪
アバター
2012/02/15 18:45
さくらんぼうもください
アバター
2012/02/15 10:17
けっこう大きいケーキですよね。
ユキユキ釣りにいこうかしら
アバター
2012/02/14 23:42
こんばんわ☆ストロベリーチョコの種、今日やっと拾いました・・。
アリスのチョコケーキもあこがれです~~!!!
アバター
2012/02/14 23:27
こんばんは!グループに女性がいないためか、義理チョコすらない普通な一日を過ごしました。

早くアリスのチョコケーキ釣りたいです。
アバター
2012/02/14 23:04
今日はチョコ三昧ですね~σ(o^-^o)

おっきぃんですか・・・
アバター
2012/02/14 22:45
こんばんは^^ハッピ~バレンタイン♥
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/02/14 22:12
ケーキばかり集めている人が居ますネ♪
そんな時間中々ないですが、欲しい気が
します。
アバター
2012/02/14 22:12
こんばんは。
とても眠いです。
夢ごこちになると
寝入ってしまいま
すので急ぎ訪問です。
明日晴れるかな?
アバター
2012/02/14 21:41
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.