Nicotto Town



久々・・・

 やっとの連勝・きょうも勝てよ!
    
 ブラゼルに頼らずに頑張れ

アバター
2021/01/16 12:44
こんにちは(*^-^*)笑顔お届けです♪
かずさん、広場で話したこと一度だけあるよ~(笑)
忘れちゃったかしらね~(≧▽≦)
キラキラ集めに行って会って、少しだけお話したし
私の部屋に一度来てくれて、少しだけどお話したよん♪

誰ですか?ほかの女性達と混ざっちゃったかな~?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まだまだ若いんだから、かずさんオッサンくさいこと言ってないで
頑張ってね~(#^^#) 無理はしないでね♪

気持ちはいつも若く、身体には気を付けてファイトだよん♪
いつもありがとう~(*^-^*)

アバター
2021/01/16 08:22
は~~い^^(人''▽`)ありがとう☆

こちは 雪が降ったという程度 積もりもありませんが まだまだ、これからかな?
相変わらず 一気の冷え込みや緩みの為 おっちゃんは大変だよ~^^

気ままな おっさんだから サークルも自分のペースで行き来してます
失礼な言い方ですが 時々、周りを無視して遊んでます^^

そう言えば 久しく会話無かったな!ビックリやわ^^
おまけに 俺達 会ったこと無いんじゃない?
俺の勘違いだったら ごめんちゃい!^^
不思議な女性だわ ともは!^^

お互いに 何かとありありだけど 健康管理に注意して
この冬を乗り来ましょう~
アバター
2021/01/15 21:21
こんばんは(*^-^*)笑顔お届けです♪
お久しぶりです。
かずさん、お元気ですか?
雪は大丈夫だったかな?
こちらは少し積もったくらいだったよ(#^^#)

サークルも顔出し、たまにしてくれているみたいでありがと<(_ _)>
なかなかサークルでは会えないけど、そのうち会えるでしょう
しばらくは、お休みしてますがたまに覗きにインしてます
お休み中のご訪問ありがとうございます(´▽`)
かずさん来るとサークルのメンバーも喜んでいるみたいなので
カフェにインできる時は、参加してあげてね♪

寒いので、お身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2020/11/11 14:02
うんうん!大丈夫だよ~気遣い無用でね!^^

沢山あるだろうけど 少しづつ楽しませてね~^^
一度に聞いてしまうのが 勿体ないし 会える回数も減るからね!^^
アバター
2020/11/11 11:51
かずさん
いつも色々ありがとう<(_ _)>
話したいこと沢山あるけど、またそのうち聞いてね♪
アバター
2020/11/04 19:43
かずさん、ありがと<(_ _)>
アバター
2020/11/04 09:42
うんうん!みんなも ともの身体心配してるよ~いい仲間だね!

体調万全で復活してくることを願ってるよ~
やはり ともが居ないと思うと寂しいからね!(本音^^)
無理しないで ボチボチとね!待ってます^^
アバター
2020/11/03 23:25
かずさん、いつもありがとう<(_ _)>
それにサークルも顔出してくれて嬉しいです(*´▽`*)
みんなに助けられて、いいサークルになって来ました♪
本当に、みんなに感謝感謝です♪

少しだけ、疲れたのでお休みします(*^-^*)
復活したら、また、いつも通りよろしくお願いしますね~♪
かずさんも、お体ご自愛下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.