Nicotto Town



疲れました…orz


日、月と彼氏に会ってきました。

で、感想は「疲れた」の一言ですね^^;

友達としては何度か会ったことはあるんですが、付き合ってからは初対面。

それで、長く一緒に居てみて思ったことは癒されなかったですね…orz

今まで付き合った相手とは真逆のタイプの人なんですが、積極的な相手の方がぃぃんじゃなぃかと相手に言われ告られ付き合ってみることにしたんですぉ。

優しくて楽しいことは楽しいんですが、昨日帰ってきてからすごく疲労感があって^^;

相手は「癒してあげる」と言ってたけれど、うちは全く癒されず相手の方が癒されたようで^^;

逆に家に帰ってきてニャンコが出迎えてくれたのを見て「ホッ」としたくらぃ…^^;

これは合わないということでしょうか…?^^;

今まで付き合った相手でこういう風になったことなぃんですぉね…。

次に会ったときも同じような状態なら付き合ってぃくのは無理かも…なんて思ってるところです…。

焦って結婚とか考えてるわけでもなぃし^^;

一生のことなので慎重に考えないとですね><

アバター
2012/02/14 23:54
>デヴォさん

やっぱそうですぉねぇ…^^;
最低条件というか、ずっと一緒に居るために必要なことですぉね><
こんなに疲労感があるのは初めてのことだったので^^;
まだ1回目だしと思って今回はキモチを話してなぃんですけどね。
次もそうなら合わないんだろうなと^^;
アバター
2012/02/14 22:03
なんかわかる・・・^^;
俺も以前付き合ってた人と同じ感覚だったよ^^;
これが毎回同じだったら、多分合わないと思うよ。
最初だから気を使った部分もあるだろうしね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.