Nicotto Town



今年のバレンタインは・・・・


これといって、面白い出来事も無かったなぁ・・・チッ(・д・)w

こちらは男性から女性へ薔薇を贈るのが定番です。
私の仕事も、毎年バレンタインにはたくさんのカップルさんがきます^^
大体毎年、1~2件の男性のお客さんは
「おおお~~~(*´д`*)♥」
となるサプライズをしてくるのですが・・・・。
今年は不発ですな(´◉◞⊖◟◉`)(失礼w)

☆今年のバレンタインで印象に残った事☆

黒シャツに薔薇の花束抱えてバッチリきめて来たけど、
女性の方はめっちゃカジュアルな服装w
おまけに、恥ずかしかったのか花束はテーブルの下に
隠すように置かれてた男性の姿(号ノ;дT泣)w

会計時に「じゃあ、残りは出して」と割り勘要求した男性の姿(´◉◞౪◟◉)

「Im so lonly~~~」と言って
カウンターにつっぷした、仕事仲間の♂(19才)ʅ( ‾⊖◝)ʃwww

でもまぁ、ドラマチックな光景は見られなかったものの
楽しそうなカップルさんもたくさん見られたので、良かったです^^


あ、ちなみに


私は薔薇の鉢植え貰いましたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
まぁ・・・・
あさってぐらいには、間違いなく枯れてるだろうけどね(´◉◞౪◟◉)b

アバター
2012/02/15 14:33
か…枯れてるってww
お水あげてww
アバター
2012/02/15 12:10
ドラマチックな光景がなかったのは残念ですがw
でも楽しそうなカップルさんは見ているだけで
自分も楽しくなってしまいますしね^^
お疲れ様でした。

おーさすがチエさんb
なるべく枯らさないようにしてあげて下さいww
アバター
2012/02/14 23:00
薔薇なのに鉢植えあるんだねぇ。
花はよくわからないけど、奥が深いねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.