Nicotto Town


柚羽の生態


Tシャツ地獄


 今日、目玉のTシャツが出ました♪



 4枚目の☆


 新ガチャ開始の頃はオニのように背景が出続け、やっと目玉が
出だしたと思ったら、すべてTシャツ。


 ガチャの神様、私は何かあなた様のご機嫌損ねるような事をしで
かしたんでしょうか!?

 謝りますからどうかご機嫌なおして下さい。そろそろ他の目玉も
欲しいです(T_T)

アバター
2012/02/16 22:42
 ガチャって、なぜかあんまり欲しくない物に限って大量に出るんですよね〜。
アバター
2012/02/16 07:19
4枚も出るなんてすごいですねw
うらやましー!
私最近青ガチャさぼってたので、今3種類全部回してます(´・ω・`)
早くあつまるといいけどw
アバター
2012/02/15 22:21
 Re.記凪さん

 私と全く反対ですね〜!!ガチャって、なんでこう偏ってるんでしょうねえ。
 なんなら私のTシャツとプレ交換します?先にTシャツ送っておきますので確認
しておいて下さいね。

 Re.もももさん

 それは、ガチャの神様だけが知っている・・・w
 こういう時、性別が違うと交換できないってイタイですね〜。

 Re.月読の鏡さん

 まったくです。欲望が激しすぎると目的の物が出ない仕様になってるんじゃないかと
疑いたくなってきますねw
 
 Re.penpenさん

 それよりガチャの確率対策をやってほしいです〜w
アバター
2012/02/15 08:58
着せ替え倉庫対策が必要ですなあ
アバター
2012/02/15 07:16
いいんですか!?

では、そうしていただけると嬉しいです♫
アバター
2012/02/15 00:43
青ガチャに限らず、ガチャというのはどうしてあんなに「欲しい!!」というのが出たがらないのか・・・
ニコット7不思議というやつですね;;
アバター
2012/02/14 23:05
何故私の所には出ないのだろう?

しかし交換できそうなものもない、
ズボンはダメだしねこデコクッキーは一個しか持ってない。

自力で引くしかないようです、お互いに頑張りましょう。
アバター
2012/02/14 22:55
いいですね!!!

自分はスカートばっかあたって、Tシャツが全く当たらないんですよww

泣けてきますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.