Nicotto Town



桜のつくことば

  まだ寒いので、桜のことを考えて暖かくなれば良いと思っています。

        ○ 桜吹雪

        ○ 桜坂

        ○ 枝垂桜

        ○ 桜日和

        ○ 桜餅

        ○ 桜まつり

        ○ 桜貝

        ○ 桜露

        ○ 桜流し

        ○ 夜桜

     みなさん、どんなことばが良いですか。

アバター
2012/02/16 10:03
早く暖かくなって桜を眺めたいですね^^
アバター
2012/02/16 00:30
春ももうすぐなんですよね✿
あと少しで暖かくなってきそう。
さくら日和っていいな。
アバター
2012/02/15 18:16
桜田門外の変^^
アバター
2012/02/15 10:24
夜桜が好きなんですが、夜、外にいるにはまだ寒いんですよねー。
実家の向かいに大きな桜の木を植えている家があって、
夜、窓越しに暖かい部屋から見るその桜がすごく好きでした✿
アバター
2012/02/15 10:01
こちらは、今、桜が満開ですよぉ~❀
気温も昨日は24℃ぐらいまで上がってきました♪
アバター
2012/02/15 05:07
わ~~何だか見てるだけで幸せな言葉ですね(*◒ ‿◒*)ポッ
私は桜坂と桜日和です♡ 早く桜が見たいですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2012/02/15 01:03
桜の文字だけでも春を感じますね(o^~^o)
桜色の服が着たいなぁ♪
アバター
2012/02/14 23:15
桜吹雪と夜桜かなぁ~(*^_^*)
どっちも綺麗ですよね✿
アバター
2012/02/14 23:10
自分は桜餅は結構好きですよ~。
早く、暖かい春になってほしいです。
アバター
2012/02/14 23:00
takeru君こんばんわ!
桜って言ったら桜吹雪だな~。
散ってる時って綺麗だからね。
歌だったら桜坂だ!^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.