Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


青いお城


衝動買いです。
ダメ大人です。
色はお友達とかぶらないように青いのにしました。
なんかね~お友達とおしゃべりしてると知らない間に
ぽちっとしてしまいそうなんですよね。
勢いというか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!


なかなか暖かくならないのですが
暖かくなってきたらそれはそれで花粉症が出てくるし
ここしばらくは本当におとなしく潜んでいないとあきません><

開幕を前に練習試合がいろいろとあって気になるところですが
しっかり勝って「調子いいぞ」と思っても
実際リーグ戦が始まって勝てるかは別だしなぁ
去年痛い目にあってる^^;
勝てなくて課題がはっきりわかってそれに向けて
調整できていくってのがベストですかねぇ・・・

それでも完封されるのはやめてほしいなぁ<ぼそっ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.