Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


一発www

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ツルツルのストラップ
1
5.09cm
2012/02/14 23:03

ツルツルのストラップ釣れました
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


今日はバレンタイン!
チョコ ・・・4
クッキー・・・3
頂きました❤

アバター
2012/02/20 21:54
おぉぉ!!一発めでいきなりレアですか?

それは凄いですね、おめでとうございます。\(^O^)/バンザーーーイ!!!

アバター
2012/02/16 12:56
チョコレートおいしかった?
お返しは、どうするの?買ってこようか?
アバター
2012/02/15 23:40
ひっかかったのは、σ(´ρ` )だけみたいね。
アバター
2012/02/15 23:27
やった話かと思ったでしorz
アバター
2012/02/15 22:18
うわぁ~!
凄すぎです☆
おめでとう!
アバター
2012/02/15 20:21
こういう記録珍しくって良いですよね~^^

ストラップおめでとう♪私は昨夜釣れませんでした;;w
アバター
2012/02/15 11:35
一発?! 凄すぎます!!

レア魚もチョコも、おめでとう(^-^)//
アバター
2012/02/15 00:02
おおおおー
すごい。早いですね。さすが釣りの達人!!!
バレンタインもたくさんもらえてモテモテですね。
アバター
2012/02/14 23:41
えっ・・・1発目やったん@@;
 しげはwww3発目でしたwww
今始めたばかりで、焦ったけど♬
釣れて良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 としさん^^(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)www
来週も頑張るもん^^v
 おぉ^^チョコもクッキーも良かったですね❤
アバター
2012/02/14 23:09
早っ!おめでとうございます(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.