Nicotto Town


Alice in NicottoTown


遅れてごめんねバレンタイン

画像

今日にゃったね バレンタイン ^^;

昨夜ふと思いついてニコッと家具店をのぞいてみたら
なにやら素敵なバレンタイン仕様のソファがあったのにゃ

お部屋がお正月のままにゃったからどれどれと模様替えして
おっきなケーキも用意したにゃよ^^

ぎりでも本命でもお好きな方をどうぞにゃよ♡*。◕‿◕。*♡

しっかし、この堂々とした悪びれない「ぎり」の文字 ( ̄m ̄〃)

もはや清々しさを感じるにゃね ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



余談
ソファに座ろうと思ったら、イバラが痛くて座れなかったにゃ・・・(;・∀・)

アバター
2012/02/15 23:20
ゆん♪さん
ヾ(≧∇≦*)/やったー♫やっと本命をもらってくれる人が現れたにゃ
アリスの本命ケーキ、だれももらってくれにゃかったらどうしようかと
思ったにゃよヾ(;´▽`A
イバラ・・・ある意味、拷問・・・ゆん♪さんもどうにゃ?(。-∀-) ニヒ
アバター
2012/02/15 23:15
BBさん
イバラおチリに刺さるにゃよ (;´Д`A ```
潔い「ぎり」のケーキ、アリスは気に入ってるにゃよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/15 23:09
マサ兄
意中の人じゃなければぎりの方が気楽かもにゃ(*´∇`*)あはは・・・
アバター
2012/02/15 00:03
みなさん、遠慮なさって「ぎり」から食べられちゃったみたいなので、
私は澄ました顔して「本命」いただいちゃいますwww

それにしても、イバラ、かわいいけど痛そう(^^;;;;
アバター
2012/02/14 23:53
イバラ、飾りじゃないんにゃ~

堂々としたぎりをいただきマースw
アバター
2012/02/14 23:28
ギリでも貰ったら嬉しいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.