Nicotto Town


今日も元気ですかー?


バレンタイン


忘れてしまうほど?むかし?
チョコをあげたことがあります。
忘れてしまいたいほど?
恥ずかしかったです。

いまでは良い想い出です。

歳を重ねても、精神年齢はなかなか重ならず、気持ちは若いままなのですが・・・・・

今夜は、良い夢がみれますように!



アバター
2013/09/22 19:29
わー。黒ずっくと、フレームないですww
東京駅付近で行きたいとこ探してみるね。サエコさんもせっかくなんで
行きたいとこ、見てt見てね^^
アバター
2013/09/22 15:51
ありがとうサエコさん
もってませんでしたー^^だからすっごいうれしいです。
昨日もありがとう。目玉うれしかった~。いつもいつもありがとうね。ヾ(*´∀`*)ノ 
アバター
2012/02/15 20:51
いい夢が見れましたか。
想い出を大切にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.