Nicotto Town



今年も卒業式の案内!?

こんばんは。
学校大っ嫌いなヒロマサです。
来月は3がつなのですけど、卒業式の案内をいただきましたよ。

実は、去年、震災の影響で卒業式が中止になったんですよ。これも、まぁ、仕方のないことで、震災に遭われた方の救助、亡くなられた方の追悼や、あるいは、街の復興などを行うべきでしょう。
今年は、1年遅れて卒業式の準備になります。そのために、みんなに案内を配っているらしいのですけど……。つまり、去年の方と今年の方と、いらっしゃるみたいなんですよ。

私は、まだ、参加するか?というのを迷っているところで、50%50%くらいです。
学校の様子とか、生活は、良かった方に属すると思います。わりと、穏やかな方が多かったというか……。
でも、最後の式で、やっかいなことが起きないか?とか、まだ、不安で悩んでいるところです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.