Nicotto Town



*GGG(1)*

画像

ブログ広場からのお題~(╹*)
今年のバレンタインは、お仕事で1日がすぎました。ううぅ~。

毎年、友チョコをまわりにあげるのですが、
2011はLOFT(大きな雑貨屋さんです)で悪ノリした~(◝◜)

犬キャラの可愛い子に ドッグフードパッケージの骨チョコあげたり
お酒好きな友達に 洋酒ではない、あえて日本酒のチョコあげたり?

あごが割れ出た人にモアイチョコあげたり~~。(もはやイジメ)
その人、私が呼び始めたせいで学生時代のあだ名が 「アゴちゃん」になっちゃった…。


そんな感じで、
悪魔の仕返しのような配り方してました(◝ω◜)ニャハハ

明日はその人達と久々の再会です。会う前にLOFT寄らないとネ

アバター
2012/02/22 03:18
いいベットだな、ここで寝れば風邪が治るぞ
アバター
2012/02/22 03:16
ライブ後記in富山(1)~(6)まであります、読んでみてくださ~い、涙が出ますよ
アバター
2012/02/22 00:36
いい部屋ですなぁ~ではない
いねこさんの昨日の出来事でショックなことが
読んでみてください

http://star.ap.teacup.com/ineko-music/

では(>ω<。。)
アバター
2012/02/20 00:17
メル子>
ありがとう 教えてくれて!
あごがさらに・・・ あ~まずいねそれは。 long ago long AGO...(随分昔から長いアゴ。。。)
変なだじゃれ一個できてしまった。



みわわちゃん>
( '-' )( ,_, )うんうん みわわちゃんはあまり、ロフトにいかないんですね。
私は年に数回は行きます(^^) バースデーカードや年賀状でお世話になるの✿

自分のエステが一番って胸をはれてるの、本当に素敵です。
いつか そういうものができたら・・。 憧れます!



さゆちゃん>
むぎちゃん、かわいいね~ 一番すきなの~(^o^)
りっちゃん?デコ出てる人は苦手・・・。
アバター
2012/02/18 08:58
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/8/408/28.html
無限きゅうす

黒ガチャの無限紅茶は溢れない
アバター
2012/02/17 17:14
ロフトにそんなに色々な種類のチョコあったんですね
おもしろ~(イジメ感かなりありますが^^;)

私は地方では有名って感じのエステに行ってます
全国版は機械が多過ぎな感じがして。。。

私のエステが一番だとは思いますが 自分じゃできないしね~
アバター
2012/02/17 12:39
あごはトビウオの事です!
博多は「あごのダシ」が有名です^^
とんこつ+あご=モアイのあごが美味しすぎてもっと伸びるぞ~~~ww
アバター
2012/02/17 01:06
さゆちゃん>
私の好きなGGGこれ^^
http://www.e-1day.jp/morning/manga/ggg.html
この作者、さわやかな作品多くていいんだわ~。
しかしこのTシャツデザイン普通に着れそうだねぇw いいねこういうの。


t>
あげたじゃん もう❤


かるちゃん>
ワーイ^^周りもそう思ってくれてるといいなぁ!こないだ変なチョコあげるの成功したよ~ 喜ばれた♡

残業いつもお疲れ様ね(。◠‿◠。)☆


メル子さん>
アゴちゃんと飲む前に、LOFTを歩いててさ~
ナノブロックコーナーみてたんだけど無意識にモアイのブロックを手にとってて運命感じたらしいよw

あごスープってなんだろう。。


リオカちゃん>
ビタワンのワンコイラストの^^誰もが1度は見たことのあるやつ★
そういう楽しみ方しか…(☉o☉ )ハッ
アバター
2012/02/16 19:31
ドックフードパッケージのチョコ∑(゚Д゚;)
犬好きとしてはちょっと気になるww
そういう楽しみ方もあるんだね~〆(._.)メモメモ❤
アバター
2012/02/16 14:52
あごが割れ出た人にモアイチョコwwww
これ超ウケル!!!!!
このブログ読んでたら博多のあごスープのラーメンが食べたくなったよ~~~~~♪♪
アバター
2012/02/16 02:32
普通のチョコより たのしいチョコのがインパクトあって好きだよ❤
バレンタインどころか、女性みてない一日でしたわw
アバター
2012/02/15 18:03
茶色のベトッとした、できたておくれ
アバター
2012/02/15 12:43
ガガガ、ガガガ、ガオガイガー!
http://www.cospa.com/detail/id/00000006842
昔ガオガイガーというアニメでGGGという地球防衛軍みたいなのがありました。
アバター
2012/02/15 11:36
みやぁさん>
いつだって~全力~♪(。◠‿◠。)みゃさんにはどんなのにしようかな★


わういネコたん♂さん>
ケツアゴw先生ってどうしてこう可哀相なあだ名ばかり・・。
中高生のころは 先生の名前のあとにteacherの「T」つけて呼んでました。
その人の場合、ケツTです。


おはぎちゃん>
( '-' )( ,_, )うんうん♡楽しい~。
今日はどんな収穫あるかな。14日過ぎたから半額してくれー。
アバター
2012/02/15 11:35
優coさん>
ふふ、これはね~ハワイをイメージして作ってみました。
小物の模様や、食べ物がなんだか っぽくないですか?(^^)
ミコノス島イメージなら家具は白く・・(本当は建物だけどね;)
沖縄なら和な小物を置きたい~。どっちもやってみたい~。

雨の日の窓辺の猫ちゃん(^^)画になる~。あちらもはやく暖かくなるといいですね✿

遅刻のこと頭になかった。早めに出発しようと思います。ありがとう、ためになったよアドバイス!



らんちゃん>
女子率✿多いっけ? あまりに夢中で客層に気づかなかった(*^^*)
いろんな雑貨あるし!男子一人でも大丈夫♪
うまい棒となwナイスチョイス!w



◎◎ ヒロ ◎◎さん>
タンタカタンとか魔王などがありました♪
日本酒のほんのり甘い味が意外と合う!と喜ばれてました。でもその人、ミラクル起こすくらい味音痴なのぉ(^^;)
アバター
2012/02/15 10:24
日本酒のチョコってあるんですか?
合うのかな?
アバター
2012/02/15 10:14
LOFTって楽しいけど女子率が高いから男一人だと入りにくくてソワソワしちゃう( ;-(エ)-)ゞ


友達がチョコくれたんだけど、うまい棒チョコ味だったよ(3本)。

意外においしくてびっくりしたけどw

アバター
2012/02/15 08:37
いいなぁ・・・エンドレス・サマー
潮騒と磯の香りがしてきそう・・・
沖縄(慶良間の島々)? あるいは ミコノス島?

今は ミコノスは雨季で、ちょっと肌寒く
白いペンキも少し剥げて訪れる人も少なく静かな時期です
夏は路地裏の日陰で眠っているネコちゃんも
お家の窓辺で夏の夢でも見ているのかな?

LOFTはいつも面白いですよね~
時間 ついついたってしまってw
遅刻しないようにネ♫
アバター
2012/02/15 06:04

LOFT楽しいですよね♪

パーティーコーナー辺りが大好きです♪
悪ノリにゃぁしゃん、どんな物を買うんだろうw

アバター
2012/02/15 03:52
☆アゴが割れてる先生の事を

「ケツアゴ」と呼んでる女の子達がいた♪
アバター
2012/02/15 02:25
全力でいたずらをしてますね♪
微笑ましいです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.