Nicotto Town



梅の


蕾が・・・・・
大きくなってきました♡

アバター
2012/02/16 01:36
・・・時々・・ウォーターリリーの花が咲きますw
タライの中のグッピーの酸素補給用です。
餌はあげてますよ(。→‿◕。)☆所変われば・・ですねw
アバター
2012/02/15 07:55
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

梅、楽しみですね。
咲いたら、おうちにもいい香りが漂って来そうです。
早く蕾が開けばいいですね。

うちは胡蝶蘭の蕾が膨らんできました。
これってどのくらいで咲くのかしら?
初めてなので予想ができません。
老馬さんちの梅とどっちが早いかな?!

今年は花粉が少ないと言われているのに
今日は朝から鼻が変です。
これから、いい季節になるのに花粉症が辛い季節でもありますね。
お互いに気を付けましょう。
老馬さんはまだ平気ですか?

青ガチャ、今回は4日目でコンプしました。
こんなに早いのは珍しいです。
老馬さんも頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.