Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ニート

いやぁ・・・・
見てはないけど、いいタイトルのドラマがあっていますねぇ・・・
恋愛ニート
私のことかな??

今年のバレンタインは先日も書いた通り
やり場のない愛を会社にばら撒いて終了www

ただし、
かるめの会社での株が少し上がったのでしたwww

アバター
2012/02/16 03:30
かるめはチョコをばら撒いた
賢さが2上がった
素早さが1下がった
恋愛ニートの呪文を覚えた♪

って感じ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/02/15 22:27
あっ!しまった!!
先週の恋愛ニート見逃してしまった!!
今週こそ見なくては

なんだかんだで仲間ゆきえが演じる凛ちゃんの心境に同情できて
ドキドキする反面、虚しさを感じてしまいます
アバター
2012/02/15 11:35
会社ではチョコやらケーキやらマカロンやらが飛び交って
一番楽しそうだったのは、配った女子達ですねw
いやぁもうテンションあがっちゃって みんなで味見とかしちゃって
男性そっちのけで盛り上がったよwwww
バレンタインデー 楽しいねぇwww
アバター
2012/02/15 11:07
あははw
会社でいっぱいばら撒いてきたんだね~
まずはそういう身内から固めてコツコツと・・・w
そしていつか!
素敵な彼氏をゲットするのだぁ~(*^。^*)

かるちゃん。お茶目で可愛いし!
きっと会社でも人気者なんだろうな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.