Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


フリマで遊ぼう♪


うーん、これは、個人の主観だけど
フリマって、「得しよう」って思うとつまんないと思う……。

「楽しもう」って思わないと。

持ってないものが届いたりすれば嬉しいし
過去に手離したものが戻ってきたら嬉しいし

どんなにかき集めても、今着られるものは15点程度。

さて、というわけで、某ぬいぐるみを手離してこのにゃんこが届きました♪

貴族ペルシャねこのぬいぐるみ、欲しかったけどさいふの都合で買わなかった。
指名したわけじゃなかったんだけど、前に持っていたのは結局いっぺんも使わなかったし
向こうも2010年のぬいぐるみだから、うまく使ってくれるだろうなって思うし。

だから別に1:1でも損したって思わないもん。

****************************************
ほんじつのおようふく
小紋と白のコートの組み合わせは結構大好き。
そでの色がちょっと見えてるのはご愛嬌。
(ちゃんと持ち物を選べば色が見えないのよ~^^) ←どうしてもにゃんこを持ちたかった

昨日、クレカ請求書が届いて、12月末から1月頭ににこ○に投資した金額にびっくり。
もうちょっと自制しよう……。                ↑ 今更伏字^^ 
(クレカ以外にもWebMで課金してるしな……^^)
たぶん、白黒のせいだ……
今度こそガマンしよう…… ←できればいいなぁ……

アバター
2012/02/18 23:16
>まなかさま⌒✿
はい。ぼくです。ありがとうございます♪

両手に中華もったヒツジだったり^^
アバター
2012/02/18 23:10
こんばんは^^

コメントいただけていないんですけど、2/18 22:35の入札は
MAINEさんでしょうか?
お約束のアイテムが入っているので、成立させていただきますね。

もし、人違いでしたら、まだチャーハンは在庫が有りますので、
再度出品させていただきます。

人違いだった場合は、お手数ですがご連絡ください。
アバター
2012/02/16 18:03
こんにちは^^
スレ違いで申し訳ありませんが、こちらに失礼します。

お約束のチャーハンが解禁しましたので、出品しました。

出品日時> 2/16 17:58

出品メッセージ>
交換相手決まってます^^

求めるアイテムの名前・カテゴリー>
場所お借りします
Mさま。交換有り難うございます♪
Mより。

上記内容で出品していますので、よろしくお願いします^^
入札されましたら、私のブログに入札時間をお知らせください。
気づき次第、成立させていただきますね。
アバター
2012/02/15 12:07
今のフリマ出品の99%が得しようっていうのが見え見えだもんね。
欲しい物があって毎日覗いてるけど、どんどん暗い気持ちになっていきます。
薙○・・・人気品なんだろうなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.