Nicotto Town


アールっち


フリマ成立でけたよ





久しぶりにフリマ成立したんだ^^

ノーブルマダムスカート、ゲットンでけた!!

このスカートPなんだよねっ

依頼者の要望の無料背景2個と交換してみたら、成立できました^^

成立すると嬉しいねっ^^

アバター
2012/02/28 10:57
★YUオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

うんうん^^
上下揃って嬉しいですよん♪
めったと成立しないからこそ、なおさら、嬉しさが倍増しましすね (。→∀←。)キャハ♡


アバター
2012/02/26 01:53
ア~ルっちオンニ~フリマ成立ぅおめで㌧☆彡(*´ω`)ノ”♪w

これでぇ。。上下ぉソロぉでけるぅねん♪゙d(^ω^*)やたぁ~w

よくぅ似合ってるぅよん❤(*´ェ`*)ぅんぅんw
アバター
2012/02/20 15:18
★美希ちゃん>


あんにょん^^
コメント、カムサハムニダ~

サークルで会えて楽しかったですぅ~

超新星が好きって言ってましたね~
ユナクssiが兵役に行ったから個人での活動が多くなってるようだけど、また、全員揃った姿、見たいですね~

私もハングル勉強中なので、一緒にがんばりましょ~

また、サークルに出られたらたくさんおしゃべりしましょうね~
アバター
2012/02/19 16:15
アンニョン!

おめでとうございます!
クォン・サンウさんは確かドラマでお目にかかったことが
ある気がします!

私も軽く自己紹介しますね!
超新星ペンですが
とくにソンモやソンジェが好きです♥
最近はsuper junior のドンへ イトゥク リョウクペンです!
K-popは結構語ることが出来る気がするのでいっぱい話しましょうね!!!

韓国語はまだまだ勉強中です!
一人で韓国に旅行にいけるようにしたいなって思ってます!!!


長文になってしましましたがこれからもよろしくお願いします^^
歓迎会に来てくれてありがとうございました^^



アバター
2012/02/19 14:08
★heonオンニー>


うんうん^^
良かったですよぉ~
ラッキーだったにゃ^^
アバター
2012/02/19 01:09
よかったね(*´ω`)
アバター
2012/02/16 15:38
★メロンオンニー、あぉいオンニー>


ありがとん ブヒー^^
なかなか成立難しいんだけど、今回はうまくいって良かったよん^^
アバター
2012/02/16 08:23
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー凄いww♥オメデ㌧♥(´_,`@) w
アバター
2012/02/15 12:16
おぉぉぉ~~~~すげぇぇぇ~~~~おめでと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.