Nicotto Town



可愛いwwww


私は鳥が大好きです♥
リアでも子供の頃から、インコを飼っていました♪
今日、You tubeで色々なインコの動画を観ていたんですが
こんなのを発見♥

インコの黄太郎
http://www.youtube.com/watch?v=VSrtFN5InI4&feature=related

か・・・・・
かわいいwwwwwww

この黄太郎くんの動画はいくつかあったんですが
どれもオモシロイ&かわいい(*´д`*)♥♥ww
そして、私が昔飼っていたインコちゃんに激似♥w

かなり癒されるので、インコ好きな方は必見( *´艸`)

アバター
2012/02/15 22:47
さっちゃん>
癒しだよね~~~(*´д`*)b
インコ大好きなの♥
インコに埋もれてくらしたいくらい♥ww

みん子ちゃん>
ウ○コした?で、私も吹いたwww

ヨイショが上手だねってwww
それもかなり可愛い♥ww
私が飼ってたコは「チエちゃん~うっさい╬(うるさい」って喋ってたお(´◉◞౪◟◉)w
アバター
2012/02/15 22:31
ウ〇コした?に吹いたꉂ (๑¯ਊ¯)σwwww

いやーん❤可愛い~~~❤
インコ私も大好きですぞ!
一羽飼ってますが、「ヨイショが上手だね~」って喋りますwwww
アバター
2012/02/15 14:52
わぁ~!動画見ましたよ( *´艸`)
インコちゃん可愛いいい❤ww
癒されましたよ(っ´∀`c)キュンキューン
チエさんはインコ好き_¢(∇≦ヘ)メモメモ❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.