Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 新黒ガチャ


基本、黒ガチャは回さないと決めている。

でもなぁ~~~
明日の黒ガチャが、非常に危ない誘惑の香りが
するんですよ。フリルやドレスが。。。
でも、猫がいるみたいだから、我慢できるかも?

アバター
2012/02/17 15:29
>トシraudさん
お昼は、こちらこそ、失礼しました^^

>-詩癒莉-さん
おうむたんの嫌いな猫さんはニコッとでは人気高いですから
フリマで狙いの物と交換できそうですね。
一か月待ちましょう、長いけど(^^;


アバター
2012/02/17 14:58
黒ガチャまわしたら、欲しいものがあたりませんでした…。
Pコインを節約したいため、もう1回まわすのやめました。

オウムたんの嫌いなネコさんがあたりました←
アバター
2012/02/15 23:00
ずっとYouTube見てました。昼間は失礼致しました^^ 
アバター
2012/02/15 22:51
そ、そうなんですよ~~、Cocoさん(^^;
舞踏会の時の失敗をしちゃいそうでこわいですw
アバター
2012/02/15 22:15
なんか白&赤の女王が危険度MAXですよね(^^;)
久々に理性が飛ぶかもしれませんww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.