Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サークルクエスト「アニメのキャラになりきろう」①


さて、このキャラは誰でしょうw
簡単すぎ?

ちょうど使える小物が揃ってたので意外とすんなりコーデ出来たかも^^

アバター
2012/03/17 21:08
<・。†花恋†。・さん
どうもありがとう~^^
シンプルな黒服でも可愛いですよね♪



アバター
2012/03/17 10:47
うまい!すごい!
アバター
2012/02/17 22:18
<ガブさん
どうも、初めまして^^
これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

これはなんのヒントもなしで分かってもらえるみたいですね~^^
大好きなキャラになれて嬉しいです♪
アバター
2012/02/17 22:15
<みきっちさん
どうもありがとう~^^
出来立てのパイがいい?それとも焼き立てのトーストかな?
安全運転で参りま~す^^
アバター
2012/02/17 16:10
はじめまして


これは上手いです!
アバター
2012/02/17 14:56
キキ&ジジ!
完ぺきです!
何を運んでもらおうかな~?
アバター
2012/02/17 09:07
<♠Xiao♠さん
どうもありがとうございます^^
お魚のパイ!あのシーンは本当にいい香りが漂ってきそうですよね~^^
それからキキが居候するパン屋さんもたまらないですw

久々の長靴サークルのミッションで頭をフル回転させてますw
アバター
2012/02/17 09:03
<chocoさん
70年代のアニメは名作が多いので頭に浮かぶキャラクターはけっこういるのですが
コスプレするとなると難しいんですよね~。
しかも、私ってば長靴を履いてってとこをスルーしちゃってるのでww
もう少し頑張ってみます~w
アバター
2012/02/17 02:56
かわいい(^^)/
お魚のパイが美味しそうでww
あの、石のオーブンが欲しいww

日本の文化の「みたてる」が大事ですね、このミッションww
アバター
2012/02/16 13:42
マカロンちゃんと 同年代だからねぇ~
私の為にも ふる~いのでお願いしますwww
アバター
2012/02/16 09:23
<chocoさん
どうもありがとうございます^^
実はこのキャラはchocoさんのクララを見てピンときたんですよ~^^
シンプルに合わせられるキャラってなかなかなくて思ったより苦戦してたのでw
macaronさんの為にもっとふる~いアニメのキャラも考えた方がいいかも?!
アバター
2012/02/16 09:20
<Hぼーずさん
わ~い、一目でわかってもらえて嬉しいです♪
やっぱりジブリ作品は有名ですもんね!
やってみるとなかなか手持ちのアイテムでキャラを作るのが難しいんですよ~w
このキャラにはぴったりのアイテムが揃っていたのでラッキーでした^^
アバター
2012/02/16 09:14
<♡.mika.⋈さん
どうもありがとうございます^^
私もこのアニメ大好きです~♪
アニメの主題歌が流れると楽しい気分になっちゃいます♪
このワンピもほとんど使ってなかたのですが意外と可愛いな~と思いました^^



アバター
2012/02/16 09:10
<紺さん
どうもありがとうございます^^
アニメのキャラって個性が強すぎるかシンプルかのどっちかですよね。
これはシンプルなキャラなのでコーデしやすかったです^^

本当にタウンを飛び回れたらいいですね~♪

アバター
2012/02/16 09:04
<ミュ☆ミュさん
そうそう、魔女の宅急便といえば黒猫のジジは外せませんよね~♪
ちょうどこの子を持ってたので良かったです^^
なんで今までこのコーデしなかったんだろう?ってくらいしっくりきてて
キキになりきっちゃってますw
アバター
2012/02/16 09:01
<kakuさん
どうもありがとうございます♪
かなり小物に頼ってますけど~^^;
アバター
2012/02/16 08:59
<macaron*さん
若い子ぶってボケてるのかと思ったら思いっきり古いアニメと間違えてるww
長靴はどこ?ってのは気にしないでねw
アバター
2012/02/15 23:54
長靴サークルから お邪魔します^^

はいはい~!!すぐにわかりましたぁ~♪
↓ マカロンちゃん・・・メグちゃんって・・・w
アバター
2012/02/15 22:45
一目で解る、お見事です(´ー`)
アバター
2012/02/15 21:20


長靴サークルからです^^*

わー!あたしの好きなアニメだ^^*
わかりました!!、スタジオジブリの『猫の宅急便』ですね///

これまたお上手ですね♫

アバター
2012/02/15 20:28
長靴サークルからです^^今晩はww^^

もう完璧です♥タウンの宅急便屋ということで、
是非ビルからビルへと飛んでいただきたいですw^^
アバター
2012/02/15 18:13
肩の黒猫ちゃんはジジですね❤
似てます♪ かわいいね☆彡
アバター
2012/02/15 17:19
おお^^
カワユク成り切っています~d(≧∀≦)
↓ ん?(JGか?)
アバター
2012/02/15 16:56
∑(゚Д゚;) えっ コレって、マカちゃん知ってるアニメかなぁ?と、軽くボケてみる(◔‿◔ *) (((

いや・・でも待って!? 肩にネコ・・・・・?って、ああああ!!!!ハヤオの方か~!!

『魔女っ娘メグちゃん』かと思ってさㆀ あははww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.