Nicotto Town



なかなか手ごわいぞ・・・・


最近のニコガチャ、ドリ券の出現率が高くて

なかなか手ごわいです・・・・

そして目玉が揃いにくくて

ねこデコクッキーだけになってからが長い気がします。

そういえば前回のニコガチャもでんでん太鼓が出なくて

お友達にいただき、そのまま自力コンプ諦めた記憶が・・・・・

今回もその轍を踏むことになるのかと今から戦々恐々ですが

明日は出るかなぁ・・・・



******************************

次回の黒ガチャのイメージ画像が出ましたが

羊の着ぐるみさん、かわいいですね。

だっこするにゃんこもとってもキュートです。

黒ガチャは目玉は2種だと思うので

羊の着ぐるみが目玉(白・黒2種)で

にゃんこやアリスのドレスは目玉じゃないということですね。

他にどんなアイテムが出るのか楽しみです。

でもガチャ運、とことん悪いので

たぶんやったとしても1~2回ぐらいしか回さないだろうなぁ・・・・orz

アバター
2012/02/16 09:19
>ブルーバードさん
最近ほんとにドリ券が多い気がしますが
そう思っているのは私だけではなかったのですね・・・
たかが青ガチャ、されど青ガチャですw

黒ガチャのアイテム、ドレスなんかは男女別でいいですが
目玉の着ぐるみは男女共用でも良いのではないかと思います。
今日の黒ガチャ、可愛いのが多そうで楽しみですね。
アバター
2012/02/16 01:11
ガチャ、トリ券率おおいですね~
手ごわいです(〃ノωノ)
黒ガチャ楽しみですね(*'-'*)
男女別のが黒は多いので・・・
イベントしてる自分としては・・っても思いますけどw(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.