Nicotto Town



ヴァレンタイン


誰からももらえませんでした・・・・




残念!!!!




自分でアポロチョコ買ったよ!




しかも東北限定のりんご味!!!




意外とおいしいと思うんだなw




(まだ食べてないというねw)

アバター
2012/02/18 19:19
>タローさん
わかってくださる方がいた!!!!
なぜか分けて食べたくなっちゃうんですよね~w
アバター
2012/02/17 14:07
アポロあそこで分離したいわかるわかる(゚∀゚)
アバター
2012/02/16 22:48
>レンちゃん
食べてくれるなら作るー♪
(ほんと作りたいわよ・・・。)

普通ちびっ子ってケーキとかお菓子好きじゃない?
うちは姪っ子食べないかんね!くそう!
アバター
2012/02/16 22:45
>タローさん
アポロチョコって、無性に食べたくなるときってありません?
そして層のところを分けて食べたくなるのですw(←私だけかしらw)

>ていちゃん
自分で作れw
アバター
2012/02/16 22:44
>兄やん
時代は男性人からの逆チョコですぜいb
女子からもらう時は、友チョコかしらね?

>とらっちさん
やっぱ自分で買って食べちゃうよねwww
なかーまb
アバター
2012/02/16 14:32
あたしも毎年チョコもらってたのに
今年もらってない(*´;ェ;`*)
うににん手作り送ってよ!!!!

(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2012/02/16 05:15
アポロチョコ!びっくり!きのう夢の中でそれ自分で買いました
イチゴ味だけど
でもなんでアポロなんだ?自分で買ってるし(*´∀`)
アバター
2012/02/16 00:18
くれくれ
アバター
2012/02/15 22:43
女子はもらうんじゃなくてあげるんでしょ
アバター
2012/02/15 20:58
あたし、自分で買って、自分で食ったったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.