Nicotto Town



ブーケ~♪

画像

ブーケ頂きましたよっっ

消えるのが早くって、あたふたしてしましました・・・

3回目くらいでゲット~

アバター
2009/06/09 18:34
みなさんありがと~う♪
アバター
2009/06/07 11:16
おめでとう~☆
タウンに天使アバさんもたくさんですね d(◕‿◕*)
アバター
2009/06/07 08:17
おめでとう^^
私は訳分からなくて 天使を必死に追いかけちゃった^^;
アバター
2009/06/07 00:12
おめでとーう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真も 上手ですねぇ 天使ちゃんのふきだし付きで❤
あたふたですよねっ 消えるのほんとに早いですよ~
でも ぶじ ゲットできて よかったです♪
アバター
2009/06/07 00:04
2回目まで様子を見て、だいたい落ちる当たりを目星をつけて
落ちると同時にダッシュしてGETしました^^;

そこまで向きにならなくても、と自分で思いながら^^;
アバター
2009/06/06 21:24
私もめっちゃアタフタしてキャッチしたよぉ~(●≧艸≦)
傍で見ていたダンナに笑われたもんw
GETおめでとぉ~^^
アバター
2009/06/06 21:01
ああ、良かったです。
消えそうなのを拾えたんですね。
アバター
2009/06/06 19:31
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2009/06/06 18:02
私もゲット!
アバター
2009/06/06 15:11
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう!あたふたしちゃうのよね~ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/06/06 12:02
次のイベント楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.