Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


修行中の身ですから(´;ェ;`)


はい、すみません。お部屋アイテムのパフェがほしいので
書きます。たいしたことないです。

その前に途中経過・・・どうやらやっぱり私が送った荷物は
EUの「周辺の県からの食品はだめ!」という通達に
引っかかってしまっているみたいです。

それとも、悪天候でダメなのかなあ(T∀T;)
今日も、吹雪で交通機関は最悪に乱れているそうです。
本当に今シーズンのヨーロッパは呪われているみたいですね。

ということで、届いていません(;ω;)

このまま届かずに終わってしまうのかなあ・・・。

あきらめて何かちがうものを選んで送るようでしょうか・・・。
ちなみに、送ったということは知らせていません。だって
届くかどうかわかんないもんね。



本題:バレンタインデーはとっくになんにもなく終わっちゃいました。

自分用に普段は買えないようなチョコをたんまり買い込み
冬眠するリス?のようにまだお部屋にためこんであります。

そんなもんです。
まだまだ修行中の身ですから・・・・仕事も人生もまだまだです。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。/(_ _)\

アバター
2012/03/09 08:35
あいにくの雨です。今日の1日頑張ろうbbモモゾーさんの種が入荷ですね♪素敵な日になりますように☦

英語終わったみたいだね^^
良かった、良かった♪

青ガチャはどうだった?
ダブリはソックスだけで、あとはダブってないけど、目玉なしだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

おかげさまでレアの椿が1個メガったよ。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうね○┓ペコ

花粉症にはまだなったことがないから、みんなけっこうつらそうだけどね><
杉の木切ってしまう><

ではまた来ますね^^
cielちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2012/03/04 11:15
今日も春らしいコーディで可愛いね^^
そのコス昨日フリマで1:1でソワレの緑と交換してもらった。
ソワレの白とピンクは持ってたんだけど、赤もいいなって思ったけど、条件が厳しいので、緑は1:1でも納得がいったら交換しますって書いてたからね。シーズンオフだからゲットできた。
代理のとこで赤があっていくらか聞いたら1000p前後でお願いしますだって><
高すぎる、もとは300p未満だからね><
最近フリマばっかりしてます><
飽きないように休憩しないとねww
いつもありがとう○┓ペコ
じゃあまた来ますね♪
アバター
2012/02/27 17:35
(´・д・`)
cielさま・・・・深く謝罪しに参りました・・・・
脳内ではcielさんってわかっておりましたが、うちの掲示板のお名前のところ初回からおもいっきり間違えておりましたね・・・><今日、メンバさんにいわれて気がついたという・・・そして証拠は隠滅しにいったという・・・・・
お名前間違うとか管理人としてどうよ・・・・本当に申し訳有りませんでした><
うっかり八兵衛撤回すべき今後は気をつけていきたいと思いますので、今後共よろしくお願いいたします。本当にごめんなさぃ><
アバター
2012/02/17 19:44
9pbrschrさんへ


やっぱり~∑(-∀-`;)?
すでに結構いただいている私・・・やばいかも~
アバター
2012/02/17 09:54
冬眠するリスは、部屋ではなく、ほっぺに貯めるんだよ!! っていうことは・・・・・。太るよ!wwwwwww
アバター
2012/02/16 20:53
さっちゃんへ

ありがとうございます。なんとか今日届いたという知らせがきました。
なんとか通過してくれてよかったです
アバター
2012/02/16 20:52
なんでもかんでもさんへ


ありがとう~泣けます。あったかい心が一番しみますね。
アバター
2012/02/16 00:34
フランスで飛行機会社従業員が大規模ストをやっているみたい
なので、しばらく待ってみてはどうでしょうか。
きっちりしているのは日本ぐらいなもので、外国は案外と
のんびりしている感じがします^^

バレンタインデーって最近はご挨拶の日って感じなので、
自分用の楽しみがあるっていいと思いますよ。
これをきっかけにおいしいものを食べましょうね☆
アバター
2012/02/15 23:08
時間が掛かっても届いて欲しいですね!
cielさんの優しい思いが届きますように^^
アバター
2012/02/15 22:05
ココさんへ


ココさんって本当に、切りかえしが上手だったり、しっかりとしたお返事
ができたり、私にとっては憧れの的です。すごいです。


そして、心のこもった言葉をありがとうございます。
私ももったいなくて少しずつしか食べられません。
自分をしっかり持っていること・・・そうですね、ココさんの言葉を
胸に、修行を続けたいと思います。

パフェ、さっそく飾っちゃいました~。なんかでも、この部屋甘すぎるなあ・・・
って思う私なのです。もう少しさわやかにしたいなあ・・・。
アバター
2012/02/15 22:02
みいさんへ


いつも心配してくれてありがとうございます。途中経過知らせなくちゃって
思ってたんです。なんか無理なのかなあ・・・。
今日も朝から吹雪で吹き溜まりができているくらいひどいみたいです。

2月誕生日ですか~みいさん、うお座だから3月かなって思ってました。
いつですか~?普段食べられないようなチョコっていいなあ。魅力的❤
私もチョコ好きなので、どんなのかなあって思っちゃいます。
アバター
2012/02/15 21:57
真心のこもった荷物が届くと良いですね^^b
悪天候せいで遅れてると思いましょう。

バレンタインは自分用に普段買えないチョコを買う日ですw
もったいなくて少しずつしか食べてません。

人生誰しも皆修行中です。
人が師であり、自分も師になります。
人の意見も取り入れつつ、自分をしっかり持っていれば大丈夫です。
cielさんは出来ると思います^^b

また真面目に書いてしまいましたが、パフェ飾ってくださいね^^
アバター
2012/02/15 21:20
天候のせいだといいですね。
ヨーロッパも寒波がひどいらしいですもんね(@_@;)

せっかくのcielさんの気持ち、ちゃんと届くといいな~。

自分用のは1個だけにしました。配り用のチョコがくるし、
2月誕生日なので、友人に普段は食べられないようなチョコを
プレゼントしてもらうことにしているからです^^
きれいなのや、味が変わってるのとか、いろいろあって
毎年楽しみなんです(*^_^*)

*cielさんも アリス狙いですか?絶対欲しいですよね(+o+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.