Nicotto Town



拾いました♬

画像

ようやくストロベリーの種を拾いました。
収穫したチョコの種は100を越したのに〜
拾えないのは〜 水や肥料のやり過ぎ?
そう思って、今回は種を蒔いた後、1回だけお水をあげて・・
お世話をがまんしました^^
すると、ストロベリーの種を2つも拾いました♬

ところで、ストロベリーチョコの花言葉は、
好きになって下さい♪  とありますね....

ちなみに....調べてみると、
365日の花言葉って言うのがあるんですね〜〜
私の誕生日 5月6日、 
(サイトによって違うのですが......)
ゼラニウム:変わらない信頼 ですって。。。

アバター
2012/02/16 21:05
りんごさん
あと2つ、拾わないとね。
鉢植えも1つずつ欲しいな♬
ストロベリー4個、ホワイト2個、がんばろう・・
アバター
2012/02/16 21:01
ハリーさん
奥様に、お花をプレゼントする時の参考にするのもいいかも・・
アバター
2012/02/16 20:56
旅人さん
ゼラニウムは 臭いが良くないのですけどね〜
花言葉は気に入りました^^
真っ赤やピンク、次々に花をつけて窓辺を華やかにしてくれますね^^
アバター
2012/02/16 20:53
まなかさん
えっ、すごいですね〜私はホワイトは、4個ぽっきりです。
今度は、ぱっぱぱっぱと収穫しないで、
ひとつひとつ...ゆっくり丁寧に刈り取ってみようかと。。(笑)

アバター
2012/02/16 20:12
よかったですね~
頭のせチョコ花ができそうですね~
アバター
2012/02/16 19:42
良かったですね~^^
365日花言葉調べてみよ(^^♪
アバター
2012/02/15 23:24
メイさん、ゼラニウム:変わらない信頼 ですって。。。って、ぴったり!!!
これからも、宜しくでーす!
アバター
2012/02/15 22:16
花言葉、可愛いですよね^^

レア種を拾えるタイミングって、どういうものなんでしょうね。
私はまだ、出荷が100まで行ってないですけど、白は10個、ストロベリーも
8個拾いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.