Nicotto Town



春の野菜

  春の野菜は、蛋白質やビタミンが豊富で美味しいね。

         ○ アスパラガス

         ○ 春きゃべつ

         ○ 新たまねぎ

         ○ ふき

         ○ たけのこ

         ○ ラディッシュ

         ○ 空まめ

         ○ セロリ

         ○ 菜の花

         ○ グリンピース

    みなさん、どんな野菜がいいですか。

アバター
2012/02/17 10:37
春キャベツは柔らかいのでサラダで食べても美味しいですし
煮物にしたら量も沢山とれるので、よくつくります^^
アバター
2012/02/16 19:37
菜の花のからし和えが大好きです♪
この時期のお楽しみですが、お店によっては辛いだけのもあって、
当たり外れが大きいです。
自分でつくれってか(^^;)
アバター
2012/02/16 18:13
大根はだめ?^^;
アバター
2012/02/16 13:41
たけのこの煮物やたけのこご飯好きです!
アバター
2012/02/16 09:23
野菜じゃなく、山菜ですが、「タラの芽」が好きです。
アルパラガスもおいしくて好きです
アバター
2012/02/16 00:28
今日、アスパラガスが美味しそうだったけど、高かったです;;
そらまめ大好き♫~
アバター
2012/02/15 23:24
たけのこやふきの煮物大好きです(^-^)v
これから美味しい春野菜の季節ですね♪
アバター
2012/02/15 23:20
春キャベツが大好きです
今年もたけのこやふきなどは食べられそうにありません
アバター
2012/02/15 23:07
春野菜はおいしいです。大好きです。
職場の食堂で、アスパラガスをたくさん食べてます。
セロリは、緑と白の両方を食べます。
たけのこも美味しくて好き。
食いしん坊さんです。
アバター
2012/02/15 22:56
takeru君こんばんわ!
そら豆の塩茹で大好きだよ。
たけのこも菜の花も新玉ねぎも良いね。
もうチョイしたら食えるね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.