Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^ご苦労様でした^^

画像

最後に ハッピーの H作りました^^

サブタイトルは よぴは Hだでしたwwwwwwwww

皆様 ご苦労様でした^^この文字は 以外に時間かかっちゃって

御協力 ご苦労様でした^^

追伸 おいらの コーデのテーマは、 馬に告白をでしたwwwwww

皆様は 花束だろうとよんで こんなのしてみましたwwww

アバター
2012/02/16 07:17
昨夜も楽しい撮影会でしたよ~♪
各パラでの指示、お疲れさまでしたwww
にんじんだらけなのは、そういう訳でしたか(*`▽´*)ウヒョヒョ

今日は羊ゲットできるといいなぁ~~~
アバター
2012/02/16 00:46
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

楽しかったよん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

あすの ひつじさんは どんなんだろねー(*◔‿◔)~*
アバター
2012/02/15 23:57
私も↓に同じく Hには入れず残念;;
(解散後に入れましたょ;;)

たばこさんは 馬に告白^^?
私はたばこさんの背負ってる にんじんさんを狙ってましたょ^^♪
アバター
2012/02/15 23:51
おつかれさまです^^
このHに参加できず残念;;
次回また期待しております。◡‿◡。❀
アバター
2012/02/15 23:13
撮影会お疲れ様でした

パラレルが多くて今回は時間かかったよ^^;

楽しいかったです♪Hの写真撮れて嬉しいかったです

アバター
2012/02/15 23:12
撮影会お疲れ様でした<m(__)m>

ほんと、スカで聞いてたけど時間かかり過ぎていましたねぇ~www

また、来月も楽しみにしています(^o^)丿
アバター
2012/02/15 23:03
乙でしたぁ~^^bb

うんうん(*´ω`))時間かかったねㆀww

でも~Happyの。。。Hだからぁw。。。いぃよね♪(◔‿◔。)w
アバター
2012/02/15 22:58
ァハハハヾ(^▽^♡)ノ
よぴちゃん大活躍だなぁ~♡(。→ˇ艸←)ぷっ♬♩ ♫

このコーデは告白されるときのコーデですか~?(◠‿◠ღ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.