Nicotto Town



またまた1投目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ツルツルのストラップ
1
4.78cm
2012/02/15 22:57

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

アバター
2012/02/19 10:26
おはよー^^素晴らしいですね
コツはなんですか?
❤~☆彡おめでとう ございまーす☆彡~❤
アバター
2012/02/16 23:03
ほよ おめっとさん
アバター
2012/02/16 16:13
1投目でレア魚釣れましたか~^^

それはおめでとうございます。\(^o^)/

でも、ストラップなのに・・持てないですね~。><
アバター
2012/02/16 01:00
ストラップ、おめでとう~^^
アバター
2012/02/16 00:05
おめでとうございまーす(*´▽`*)
すごいですねえ。未だにいっと一投目でなんて限定アイテム釣り上げたこと
ないですよーww
しかも出現率3倍の週末でもないのに....wうらやましいですwww
アバター
2012/02/15 23:15
1投目っていうのが本当(・∀・)チゴイネ!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
アバター
2012/02/15 23:12
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

釣りしてたんだ~(*´∇`*)
ありゃ?またくまーになってる(★´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.