Nicotto Town



ばれんたいんでー



昨日のブログを書くの忘れていたことにお昼頃に気付いた orz
昨日のコーデ残せなかったわ~><

さてさてバレンタインデー。
お料理の方は頑張りませんでしたが、いちおうガトーショコラは作りました。
旦那からのリクエストです。
ほぼ毎年これなので、去年は違うものを、と思ってブラウニーを作ったのですが、
作り方が悪かったのか、できたものがブラウニーなのか、
イメージと違うものができてしまって^^;
だからか今年は旦那にガトーショコラをリクエストされました。
作り慣れているせいか、これは上手くできました^^
しばらく夕食の後はガトーショコラタイムです。
太るな~ orz

ちなみにチョコの量を間違えて倍買ってきてしまったので、
生クリームもまだ残っているし、他にも何か作ろうか思案中。
さてどうするかな~。


アバター
2012/02/17 11:36
夕貴さん>
いやいやお恥ずかしい(ノ´∀`*)
ヘタの横好きです

チョコ菓子関係はチョコを細かくするのが面倒ですが、
やっぱりきっちり手順と分量を守れば誰でもおいしくできますよ^^
私ができるくらいですし。
他の方と違うところがあるとすれば食いしんぼパワーくらいですかね^^
アバター
2012/02/16 23:36
光里さんってお料理上手なイメージがありますが、お菓子作りも上手なんですね♪
素晴らしいです☆

ガトーショコラかぁ。作った事ないです。きっと美味しいんだろうなぁ(。‾◡◝。)
旦那様も手作りの美味しいお菓子を食べれて幸せですね^^
アバター
2012/02/16 20:53
ひーたまさん>
紅茶持参でいらしてください^^

生クリーム、泡立ててガトーショコラにかけてみようかと。
カロリーのことは考えない♪
アバター
2012/02/16 20:52
achurinさん>
ありがとうございます^^
中がしっとりできておいしかったです♪
でもしっかり太りそうです^^;
アバター
2012/02/16 20:10
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+ー
ガトーショコラ
紅茶もって、ごちそうになりにいきたいわ^^

生クリーム残ってるんですね
もう一つ、ケーキで来そうですね^^
アバター
2012/02/16 18:53
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
手作りガトーショコラ美味しそうですぅ❤
私にもおすそわけで作って欲しいですわっ(=v=)ムフフ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.