Nicotto Town



やっとこ^^;


この前の疲れが取れてきた感じです^^;

昨日はグッタリしてましたね^^;

相手から連絡来てたけど返事返す気にもならず…。

体調悪いのはわかってるから返事は気にしなくてもぃぃとのことだったので…。

今日は今日で父親のことでイラッとすることがあり、母親の代わりに色々毒を吐きました…w

給料安いのわかってて小遣いはミッチリ欲しいって…子供のまま大きくなった感じです。

家族より何より自分のことが1番大事なんですからね。

呆れます。

「お金ない人がよく飲みに行くこと」と母親と嫌味を言ってましたぉ。

アバター
2012/02/16 00:05
あらら・・・どうしたモンかねェ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.