Nicotto Town



楽しかった企画( ^)o(^ )

 今日の深夜、和哉さんとyukkoさんの家で
写真撮影会やお話などをした。楽しかった~。
みんなドレスで来てすてきだった。
わたしは天使で行きました~。
ドレス買えないから(>_<)
また、そういう企画があったらぜひぜひ参加したいです!
2人ともありがとう、そしておつかれさまでした~(●^o^●)
またいろいろお話しようね!

アバター
2009/06/07 11:19
お花GET おめでと! 飛び方が カワイかったじゃろ(^。^)b
アバター
2009/06/06 23:15
akiさんの楽しかった様子が目に見えるようです(。^_^。)うんうん
良いお友達が居て良かったね~♪\(^O^)/
アバター
2009/06/06 22:55
昨夜は本当に楽しかったですね~(*^^)v
ご参加頂きありがとうございました~<(_ _)>
よろしかったら、又遊びに来て下さいませ~♪
アバター
2009/06/06 19:19
そういう企画だったのね(*^^)v
みんなで 集まったら 楽しいよね~~♪
私も 夜にインできたらなー サークルとかも入るのにぃー(>_<)
悲しいですっ
アバター
2009/06/06 18:08
サムは夜勤者深夜は仕事だよ昼間計画してよアハハ
アバター
2009/06/06 17:40
深夜のトークタイムかぁ♪
いいねぇ♪楽しそうだ♪
ウェディングドレスの青で良ければあげるよ?
(友達が送ってくれたから余分にある)
ウェディング系買いまくった上にそんな状態だったから(笑)
それと重複してる黒ガチャのドレスとかもいる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.