Nicotto Town


社長のメモ超


にゃが(長)かったにゃん・・・・


にゃんは、やっと特殊タネが拾えたにゃん♡

ずっとストロベリーのタネが

拾えないで苦しんでいたにゃん!

泣きそうになってしまった夜もあったにゃん!

でも、ぎゃんばったにゃん♡

拾えて良かったにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/02/17 12:03
私もストロベリーはなかなか拾えません。
鉢植えを作るまで頑張るしかないです。

ちゃんと拾えて良かったですね^^
アバター
2012/02/17 05:10
ピンクのイチゴ種、ひろえてよかったですね、おめでとう♫

僕も最近になってやっと拾えました、アイテム合成まではしばらくかかりそうです。。。
アバター
2012/02/17 03:51
いちご種 おでめとうです★彡
通常通りであれば 3ヶ月は種を買えるので 気長に頑張りましょう。
アバター
2012/02/16 22:31
僕は黒ガチャで苦戦し、涙が出ました。
ヒツジよ出ろ♪
アバター
2012/02/16 21:19
そうだねb
アバター
2012/02/16 20:54
Z〜〜〜
アバター
2012/02/16 20:53
コメありがとぉ^^

ストロベリーの種ひろえてよかったねぇ^^

アバター
2012/02/16 20:45
おめでと✿
アバター
2012/02/16 19:02
ストロベリーのタネってなかなか拾えないのですね><
今日やっと2つ目のタネ拾えました・・・・
頭に乗せられるのはいつ~?
アバター
2012/02/16 18:38
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/16 17:51
久しぶりです!
テスト期間なのでいんりつ減らしてます;;
アバター
2012/02/16 17:44
おめでとう♥゙
えっと・・・

よかったらお友達になりませんか?
いきなりなんで断られてもいいんで^^
アバター
2012/02/16 17:11
Σ(^∇^;)えええええ~
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
アバター
2012/02/16 16:45
泣きそうになっちゃったの・・・
よく頑張ったね(*^。^*)ノノ
私も全然拾えない(-_-;)最初のほうはけっこう拾ってたのにw
ⓢⓣⓟ&水やりだよー☆
アバター
2012/02/16 15:15
おぉ〜!
いいねぇ
ウチはまだ❶ッかい・・・
アバター
2012/02/16 15:03
よかったね^^
アバター
2012/02/16 09:31
そっかそっか~~~~
泣きそうになった夜もあるんだぁ・・・(´;ω;`)
よく頑張ったね~よちよち♪

アバター
2012/02/16 09:16
レア種GETおめでとうございます^^
たくさんの人が育ててるから、種拾いも難しいです><。
アバター
2012/02/16 08:08
(w´ω`w) 諦めなかった にゃん社長は
と~~~ってもエライのにゃぁ~❤
アバター
2012/02/16 07:38
良かったね、頑張って育ててね。
アバター
2012/02/16 06:44
おはよう♪

おめでとー、がんばったね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.