Nicotto Town



透明人間になった

画像

噴出しだけでアバターが表示されない(。◕◞◟◕。)
そろそろお迎えが来るのかなぁ

アバター
2009/06/07 17:58
あやかさん:一週間だけ名前を変えるのε(◕‿◕✿)з
他の人達には見えてるのね
アバター
2009/06/07 12:07
お久です♬
おなまえ変えたんですね(◕◡◕*)

わたすもよく透明人間になるけどすてぷ貰えます(^ω^;)
アバター
2009/06/06 21:33
ヒロケンさん:メンテするのでしょうね
アバター
2009/06/06 17:48
最近、他の人もこんなことを言っていました。
絵まない、影もない~~、言葉ない~~。
な~んて、
でも、お話はできるんですね。
良かった。
話ができないと、そろそろお迎えかな~。
そんなことはありません。
ニコッとタウンのミスです。
アバター
2009/06/06 15:30
玲那さん:イタズラはダメよぉ
アバター
2009/06/06 15:27
恵さん:夏のメイクは嫌だよねぇ~(>_<)
だけどしなきゃ・・・。
アバター
2009/06/06 14:57
透明人間になれたら 何をしようかなぁ? 笑
アバター
2009/06/06 14:48
びっくり画像です(>_<)

お迎えといえば、うちの次男ちゃん、たまに化粧落としてすっぴんで迎えに行くと知らん顔するの(泣
透明人間というよりのっぺらぼうなんでしょうか!!

今日はお休みですけど、しっかりメイクしてます(笑
アバター
2009/06/06 13:36
ちゃー66さん:私はセンチだからε(◡‿◡✿)з
ステプしてくれたから他の人達には見えてたかもぉ
アバター
2009/06/06 13:23
おおお…透明より改名に驚き…
ワタシは先日、他の人のおうちで透明…そりゃ、びっくりでした(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/06/06 12:36
月子☆さん:天国ってどんなのだろうねぇ~。
現世では行いを良くしなきゃ(◕ˇoˇ◕✿)
ミニブーケのイベントに凄い重くなる
あとたまに釣り堀ね 
アバター
2009/06/06 12:23
まだ逝っちゃダメぇ~~www
月子☆もよくなるょ♪
てか最近タウン重すぎ><
アバター
2009/06/06 12:16
まゆたとうさん:手始めに三途の川に参りますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/06 12:13
えええええ
私もよくなるお・・・お迎え来ちゃう?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.