Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


風邪引いた


風邪引いて動けないくせに

甘いものばかり欲しくなる

そんなに食べたらカロリーオーバーだな…

と思いながら、甘いもの食べてる

こういうときは栄養のあるものを食べなきゃいけないのにね^^ゞ

アバター
2012/02/17 21:47
水分たっぷり摂って温かくして休んでね(^_-)-☆

くれぐれもご無理されませんように^^
アバター
2012/02/17 20:21
風邪にはたっぷりの栄養と睡眠が一番の特効薬ですね~
お大事に^^
私も甘い物大好きです^^
アバター
2012/02/17 20:15
プリンは栄養たっぷりん(*^o^*)♪

お大事に^^
アバター
2012/02/17 03:47
栄養のある甘い物… おしることか ココアとか…。
アバター
2012/02/16 23:47
風邪ですか、お大事にしてください・・・。
私は、甘いものいつでも食べたいです^^
アバター
2012/02/16 22:57
プリンがいいですよ~(๑´ڡ`๑)♡
私は子供のころから風邪を引くたびにプリンを与えられていました~ww
母曰く、卵で栄養があって消化にもいいから。だそうです~(*´pq`)
お大事になさってくださいね~!
アバター
2012/02/16 20:22
お大事に。
アバター
2012/02/16 19:50
甘いもので栄養をしっかり補充してねww

はやく元気になりますように^^
アバター
2012/02/16 15:36
熱があるなら水分も摂ってくださいね。お大事に。(≡^∇^≡)
アバター
2012/02/16 12:31
あったかくして、栄養を摂取して、寝てないとダメですよ~w
お遊びもほどほどに・・・?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.