Nicotto Town


(´▽`)ボー


><;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
ブルーギル
3
22.36cm
カワムツ
1
15.03cm
オイカワ
3
14.90cm
ニゴイ
2
48.14cm
ヘラブナ
1
28.52cm
キンギョ(赤)
1
20.71cm
ブラックバス
2
54.76cm
ブラウントラウト
1
44.80cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
ヤマメ
1
20.07cm
ソウギョ
1
109.40cm
アユ
1
21.51cm
ハズれたドリーム券
1
9.02cm
2009/06/06 10:32

パールコメット欲しいのに・・・・。

なぜか夢券ばかりが釣れるのよぉ~♪

いつも釣ってる人を見てていいなぁ~って思っちゃうw

いつかはコメットさん釣れるかな???w


2週目釣れる説本当なのかな?

やけに夢券ばっかりつれるし・・・・なんでだろう???(´▽`)?

アバター
2009/06/07 20:10
そうですかぁ~。
今も釣りしてきましたが・・・ダメでした><;
アバター
2009/06/07 20:09
オーダー+無料ですた。
アバター
2009/06/07 19:32
これって何なんでしょうね???
竿と餌の組み合わせ????
夢券は、名人+無料、A でもそれ以外でもつれますしね~。
30分中大体一回はヒットしてたような・・・・。

コメットさんは何で釣れました??
アバター
2009/06/07 12:55
前は2週目になると釣れやすいってのありました。
でも…最近は2週目でも釣れないぉ…(-_-)
アバター
2009/06/06 22:31
よかったねw
今日ね最後の頂いたのww
だからコンプww
あとは・・・夢券が当たるのを願いつつww
アバター
2009/06/06 19:49
チョウチョのはね貰っちゃった\(~o~)/
ありがとう(●^o^●)
ファンクラブのアイテム更新しといたから、出てないのあったら送るよ(^_^)v
アバター
2009/06/06 18:07
だね~><;
チョウチョいづれかでるよww
私も先に出たらあげるからww
アバター
2009/06/06 13:40
チョウチョのはねが当たるとコメットさんが釣れないのかな(@_@)
わむたんはコメットさんが釣れてチョウチョさんが出ない(T_T)
どっちもつらいね(;O;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.