Nicotto Town



きぐるみ会^^新サークル立ち上げ


皆様こんにちは、黒ガチャで 新たな 仲間のきぐるみが

増えた為 飽きもせず 新サークルを設立致しましたので

御報告致します。 下のアドレスから飛ぶか きぐるみ会^^で

検索してくださいね^^



きぐるみ会^^(黒羊の部)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=181408

きぐるみ会^^(白羊の部)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=181406

アバター
2012/02/18 18:58
黒ヒツジは、1ヶ月後に入会予定です。(フリマで交換していただきますのでよろしくお願いします)
アバター
2012/02/18 02:28
参加させてくださいね^^
アバター
2012/02/17 22:39
早速、白羊に参加させていただきました。
アバター
2012/02/17 12:00
黒ヒツジさんが2つ出たので、1ヵ月後白ヒツジさんと交換予定です。
なので、それまで待ってて下さ~~い。
アバター
2012/02/17 10:44
先程、きぐるみ会^^(黒羊の部)へ参加申請をしましたが~
きぐるみ会^^の会員番号をかき忘れました^^;
アバター
2012/02/17 06:47
(。→∀←。)キャハ♡黒と、白❤ふたあつのこつじちゃんに、なれたおぅぅ~ヾ(。→‿←❀)ノキャー!!
アバター
2012/02/17 02:27
でたでた♪
アバター
2012/02/16 22:12
(ㆆㅂㆆ?)エッ!?

よぴですら出たのに

オラは自力では出なかったぞ;;
アバター
2012/02/16 21:50
新サークル設立、おめでとうございます~♪
たくさん仲間が集まるといいね~~~^^
そのうち出たら申請します、多分www
アバター
2012/02/16 21:37
まあ よぴでも 出たんだから そのうち出ますよ きっとね^^
アバター
2012/02/16 21:36
気付く前に 皆さん ありがとうww

書き直した後に コメント見ましたwww
アバター
2012/02/16 17:46
ふう、本日どちらも出ませんでした~^^;;
アバター
2012/02/16 17:18
ぶさ珍たん ありまとぅ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/02/16 17:00
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=181408(こちらへ飛んでください)

キッパリ( ・ ㉥ ・ ) 間違っています!!
アバター
2012/02/16 16:40
あのぉ~~~
黒たんの部 URL間違ってないでしょうか!
アバター
2012/02/16 16:22
駄目でした・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.