Nicotto Town



クソったれ クソ黒ガチャ (うん○の国のカラス)


初日…① 2日目…② 3日目…③ で、表示…その次の日④~続くのか???
 龍の時は ずっと回してたけど ブログに書く 気力なかったwww

きぐるみ(眠り黒ヒツジ)目玉  ①
きぐるみ(眠り白ヒツジ)目玉 

抱きつくアリスの黒ネコ 目玉じゃないのか? ② 
抱きつくアリスの白ネコ 目玉じゃないのか? ①② 

チョコの国のアリス(mens) ①② これ 男性 要るのか? 私は要らんwww 過去ドレス買って 1日しか着なかったwww

チョコの国の赤の王様 ②②①(よっちゃと交換してもらった^^)  
チョコの国の白の王様 ①① 
チョコの国の不思議な紅茶 ①①②(紅茶要らんて…)

チョコの国の赤の騎士 ②②①(よっちゃと交換してもらった^^)
チョコの国の白の騎士 ①② 
時をきざむ懐中時計  ② (時計も要らんなぁ~…)



初日…目玉2個出て欲しかったなぁ~… 今回余り魅力感じないから 目玉各色各2個ずつ     持ってれば良いかな? (1個は フリマ用)
     紅茶ってナンだwww 要らんぞぉ~www お正月のフレーム(鷹)150Pで、買った      方が 良いぞぉ~…

2日目…ごぉるぅぁあああ~ ニコタ事務局ぅぅぅ~(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落
   10回に1回は目玉出せっちゅ~てたやろっ!(‡▼益▼)
   めだまぁ~出ぇ~へんやんけぇ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワリャー
   明日は わかってんだろうなぁ~…((◣囲◢╬))y━・~
   怒りゲ-ジMIN■■■■■■□MAX(`Д´●)

アバター
2012/02/22 16:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ❤

41か・・・・まだまだ~これからだな~♪(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2012/02/22 08:46
らぶりーなのか物騒なのかわからないコーデだww羊さんかわゆいのう
アバター
2012/02/21 05:49
まままま 冷静になって下さいね^^✿(。◕‿-。).:*:☆
だけどまだ着ぐるみ(目玉)でていいじゃないですか 私は着ぐるみでなくて><
ガッカリなのです トホホ
アバター
2012/02/20 03:36
おはようです 白の王様紅蓮がでなかったらふりまようにとっておいてください♥アリスでたらそれもおねがいします♥
アバター
2012/02/19 22:13
いーないーな
私2回しか回せなかった・・・・・・
最初の服着てやったら1回出たからよかったけど、
懐中時計交換するし、
残るものが全くやわ。。
アバター
2012/02/18 21:15
凄い☆
2日目であらかた引き当てちゃってますね^^
白ヒツジ、早く出るといいですね❤
抱きつき猫は、その内フリマで良いものと交換できるのでは?
猫アイテム集めてる人多いみたいですよ?❤^^
アバター
2012/02/17 20:48
私は着ぐるみ系でいつも苦戦を強いられてるけど、
今回は白黒すんなりでたよ。

でも、懐中時計がダブってダブって(ーー;)
アリスが出ないので、もうまわすのやめましたわ~。
白猫もダブってるんだけどね…。
アバター
2012/02/17 19:40
お怒りは、ごもっとも。^^;
明日はきっと出ますよ~たけしちゃん。(*^。^人
私は今日5回回して、欲しいのが出たから、もう回さないの。^^
アバター
2012/02/17 18:12
ふふぅ~ん^^ 白ヒツジ出た^^
アバター
2012/02/17 17:25
昨日白きて
今日1回で黒羊来て
アリスと交換してもらいました
うれしすぎ❤
アバター
2012/02/17 16:31
あと目玉1つだけですね・ω・!!

私は今回も目玉2つさっさと出たのですが,猫(白)が出なかったのでへこんでいます。

・・・はぁ・・。
アバター
2012/02/17 09:11
アリス服ほしいな 紅蓮でww懐中時計いりますか?懐中時計どっちもでてるよ

ネコがでなかった。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク やっぱり黒のひつじさんきちゃいましたーww
アバター
2012/02/17 08:59
今のところ5回です^^
また別の日に回すかもしれません(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/17 08:47
たけしさ~ん、おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
いつもありがとうございます!!

0時に初期服は着てなかったけど1回回して紅茶でしょ~。
もう無理と思って、深夜2時過ぎに3回回して見ました。
それでも無理で朝起きてすぐに回しました。
そこでやっと黒ヒツジ出ました❤
白がよかったけど、目玉出たので今日は満足です^^
また別の日に回すかも~
アバター
2012/02/17 02:49
やった~~やっと金曜日 オヤスミだ~素敵な金曜日を^^ STP&WTR

私もニコタ登録から2周年で だいぶ我慢が出来るようになりました。

やった~~やっと金曜日 オヤスミだ~素敵な金曜日を^^ STP&WTR
アバター
2012/02/17 02:33
紅茶に関しては同じ感想。
いずれはフリマに出すつもり。
アバター
2012/02/16 21:50
今回のアリスは、女性には人気ありそうですね~
でも、目玉が出て、良かったね~ おめでとうございます。
可愛い抱きつく猫ちゃんだけ欲しいけど、明日回してみよう~っと。
アバター
2012/02/16 18:40
こんばんわ^^

ぴぃはダブりばかり・・・・(-_-;)    なきそうだよん。。。。(´;д;`)

またがんばるーーーーー^^
アバター
2012/02/16 18:33
今回まさかの男アリスww
初日に目玉ゲットとはさすがです!!
アバター
2012/02/16 17:13
私も黒ガチャ残りのPでまわしつくしましたww

ひつじでたよww でも私敵に黒猫がほしかったです
アバター
2012/02/16 17:04
赤の騎士か紅茶きぼんぬw
アバター
2012/02/16 16:53
目玉でてよかったですね^^
私はまだ回してませんw
アバター
2012/02/16 16:46
目玉出て良かったね^^
私、今回目玉出なかった~><
アバター
2012/02/16 16:34
紅茶ってナンだwww 要らんぞぉ~www お正月のフレーム(鷹)150Pで、買った方が 良いぞぉ~…


・ω・いえてる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.