Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


(∈_∈)


昨夜はお友達の社長さん達と

がっつり中華ー。

って、やっぱし飲んでばかりで

あまり食した記憶がナイwww

バンバンジーのきゅうりとー

アワビとー

あ!

そぅそぅ!

マムシ?なんか滋養強壮っぽいお酒飲まされたw



二次会は

片町No.1ニューハーフのママの店へ。

白いワンピの くに子ママ
http://ameblo.jp/207713/image-10976492511-11390342336.html


働いてる女の子(性別はたぶん男の子)見ながら

楓(普通にかっこいい男の子なんだろうなぁー)と一人妄想。

ママ「早く子供産みなさい!」って

帰るまで連発されたwww




あんまり深酔いすると

まーた涙出てきそぅだったので

12時回らないうちに帰宅。

来月は牡蠣だってさ。



・・・

どーせ、帰宅してから泣きましたよ。

えぇ、えぇ。

アバター
2012/02/18 06:45
飲んでない時が気丈すぎんのか?
アバター
2012/02/17 08:05
東日本大震災からそろそろ1年だけど、なんか、これを口実に、いろいろと関係ないことやり過ぎてない?
アバター
2012/02/16 23:54
子作りリミット女子は早いのよねん。
アバター
2012/02/16 18:21
おそるべし、くに子ママ・・・美し゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
くちょう・・・まーだ牡蠣食べれる体に戻ってない(号泣w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.