Nicotto Town


たぬきチャン


可愛いおんな

ってなんなんでしょう~;;


難しいですよね~

アバター
2009/06/07 13:37
たそさん
好みは様々ですもんね~;

私が特に目指したいのは
ちゃんと甘えられる可愛い女で
性格的に私は違うので難しいです~;
アバター
2009/06/07 13:34
可愛いの基準って人それぞれだから
たしかに難しいですね!!
アバター
2009/06/07 13:30
ぷりりんさん
お世辞でも嬉しいです(〃'ω'人'ω'〃)www
ぷりりんさんは大人の可愛い女って感じです♪



ハワードさん
ばればれですし、なんか気分悪いですねw
嘘でそーゆー事を云うあなたが時々よくわかりません。
私が、ねこちゃんを知らないでそういう風に言ってきたのなら
何とも思いませんが、知っていてねこちゃんのいいところを述べ
最後にばればれでしたか・・・と言ってくるあなたは何をしたいのでしょうか。

アバター
2009/06/07 09:26
バレバレですか
アバター
2009/06/07 02:36
それはあなた(。◕‿◕。)σです

(*ё_ё*)きゅん・・
アバター
2009/06/07 00:29
ハワードさん
というか・・・ww
まんまねこちゃんじゃないのそれってw;

fantaxさん
そうですよね~やっぱり^^;
しぐさや思いやりは自分次第でできるように思えて
難しいですよ;

紅蓮さん
カッコいい男もムズカしいですか;
やはりカッコいいいや、可愛いっていうのは難しいですよね・・・


どうも私は甘えたりできないので悩みますよーーーーwww;
アバター
2009/06/06 23:50
カッコいい男

も難しいよ・・・
アバター
2009/06/06 22:18
男の子から見た場合と女の子から見た場合とで
違うのかな。
男の子から見た場合は、見た目が可愛い、
しぐさがカワイイ、思いやりがカワイイなどなど。
アバター
2009/06/06 18:23
そんなこと無いよ

たーちゃんをイメージして書いたよ

すこしにやーも入っているかな
アバター
2009/06/06 15:52
ハワードさん
やっぱり私は可愛いに該当しませんね~
アバター
2009/06/06 15:00
容姿はそれぞれの好みがあるから何ともですが

メンタルは

どちらかと言えば四角くなくてほわーっと丸い感じで

とげが無くて、押すとへっこむけどすぐ戻って

他人のことを思いやり、人がへこんでいたら

その穴を埋めてくれるような心遣いがあって

いつもにこやかで、優しい人

アバター
2009/06/06 14:03
わたむんさん
何いってるんですかwww
全く該当しません・・・w
アバター
2009/06/06 13:37
たぬきチャンのことじゃないかな?(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.