Nicotto Town



ぐるぐる~


今日は仕事お休みしたので、まったり家で過ごしてます♪

今日は新ガチャ!
私の出番だな、こりゃ(。亝ω亝)​フフーン♪
な~んて調子にのってたものの、回そうとしたら
コインが足りねぇ・・・・・orz

あと数日はチャージできないし。
とりあえず、残りのコイン使って5回ぐるぐる~♪

うん

欲しい物が何一つ出なかった(´◉◞౪◟◉)b

奇跡的にダブリは出なかったものの、欲しい物も出ないという・・・。
かなりイラっとしたので、出たやつも今日は着ないんだから(。・ˇдˇ・。) w

とりあえず、今日は皆の様子を大人しく見つめてます|∀・)ジー w

アバター
2012/02/16 21:32
何が狙いだったんでしょうか?
5回ダブりなしで1つも狙いが出ないなんて><。

私はアリスが1発出たのでそこでおしまいですw

ってかその服!
初見でめっちゃチエさんに似合いそうって思ってたんですよ(*´ω`*)
やっぱりお似合いです❤
アバター
2012/02/16 19:37
チエさん〜大好きなアリスが出たのでもう終了です〜*^o^*

白猫ちゃんも出てくれました〜♪
アバター
2012/02/16 19:29
目玉は相変わらずの0発進な私でございますorz
なんとかアリスは確保できたのですが、出るわ出るわ黒ネコが...
メインで4匹、サブでも1匹出してネコだらけになりましたw
通常品は交換で全部そろえたのですが、目玉だけのためにはもう回せない~(つд・)

チエさんの希望品はなんだったのだろう...(。-`ω´-)
アバター
2012/02/16 19:22
こんばんはー^^
ありゃ、欲しいものまだ出なかったのですね><。
課金したら頑張りましょうね!!
アバター
2012/02/16 19:18
私もコインが…。゚(ノД`)゚。w
せっかく出たやつ着ないんですね~ww
見たいよぅww(*´Д`*)
アバター
2012/02/16 19:12
今回の黒ガチャ皆さんに好評みたいですねw
次こそは欲しい物が出るを願ってますwwb

休日をこのままのんびり過ごして下さい^^
アバター
2012/02/16 18:52
節約しないといけないのにぐるぐる~してしまいましたw
白の女騎士が3つもダブってでたショックで笑っちゃいました( ,,☼З☼)w

白ヒツジが出るまで回しそう。。イヤな予感(op∀`;||苦笑;||
アバター
2012/02/16 18:12
ぐるぐる~(ノ,,>ω<)ノ
肝心の目当てのアリスが出ませんでしたorz

早速ダブるという幸先の悪さw
明日もぐるぐるしますわよ~( ≖´◞౪◟​≖`)ニヤw
アバター
2012/02/16 17:42
あらあら~いいのでなかったのね^^;
今回はでも当たり多いからいいね^^b
それにしても男性アリスがあったのがワロタw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.