Nicotto Town


つぶやき放題


ヒツジさん♪(交換希望有り)


来ました! ガチャッと回して1回目!
白いヒツジさんゲット♪

一瞬、それで回すのを止めようかと思ったんですけど、とりあえず
予定していた5回までは・・・と回してみました。

ダブり無しだからまあまあかな。

出たのはこんなかんじです♪
 きぐるみ (眠り白ヒツジ)【White】
チョコの国の 赤の女王【Red】
チョコの国の 白の女騎士【White】
時をきざむ 懐中時計【Gold】
チョコの国の 不思議な紅茶【White】

不思議な紅茶・・・カピバラに比べたらマシ?^^;
嫌いじゃないけど・・・うーん。
時計と赤の女王は欲しかったから嬉しいです♪

あと抱きつくねこと、アリスは欲しいな~。
残りはフリマで頑張ります♪

<交換希望>
万が一、下記1:1で交換してもいいよ~って方がいらっしゃいましたら、
コメントお願いします♪
プレ・フリマどちらも対応します。初めての方は、申し訳ありませんが、
プレの場合先送りできる方のみ、よろしくお願いします。
詐欺などはいたしませんので、ご安心ください♪

出)
白の女騎士
不思議な紅茶

求)
抱きつくねこ(色不問)
アリス

アバター
2012/02/16 21:50
さおちょさん>
私もこんなことは初めてだったので、びっくりしました^^
アリスと白ねこは、交換していただきました♪

さおちょさんの黒ヒツジも可愛いです♪
アバター
2012/02/16 21:31
一発目から目玉とは、すごーい!
おめでとうございます☆

アリスと白ネコもカワイイです~♥
アバター
2012/02/16 19:31
メロンちん>
ありがとう~♪ 一発目で出たから、びっくりしたよー。

そっか、メールが来るように設定していると、課金したらメールが来るんだね^^;
知らなかったよ~(汗)

私はメール受け取らない設定にしているから^^;

莉乃さん>
メールを受け取る設定にしていると、来るらしいです。
嘘ついちゃってごめんなさい><;
アバター
2012/02/16 18:43
おおぉぉぉ~~~白ヒツジさんおめでと!!!!!
似合ってるよぉ~^^

↓ うちはメール来るように設定してるんで課金するとメール来るじぇ~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/02/16 18:10
莉乃さん>
アリスは普通品だから、必死に回さなくても、多分フリマでも
手に入ると思いますよ^^
限定の全身服で人気がありそうなの1着買っておいて、1:1
で交換だったら、多分きっと交換できると思います。
あんまり頑張って回りすぎないでね~。

あ、課金してもメールは届きません。
通帳を見れば、履歴がわかります。
アバター
2012/02/16 17:50
人類滅亡ないならちょっと安心です((ふぅ
アバター
2012/02/16 17:49
お~アリスでませんでしたか~
私も1回回しました!
課金して回すつもりです!
なんとしてもアリスゲットしたいです!

あの~課金するとメールって届くんでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.