Nicotto Town


つぶやき放題


(終了)黒ガチャ普通品交換希望♪


ご覧頂き有り難うございます。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

万が一、下記1:1で交換してもいいよ~って方がいらっしゃいましたら、
コメントお願いします♪
プレ・フリマどちらも対応します。初めての方は、申し訳ありませんが、
プレの場合先送りできる方のみ、よろしくお願いします。
詐欺などはいたしませんので、ご安心ください♪

出)
白の女騎士
不思議な紅茶

求)
抱きつくねこ(色不問)
アリス

アバター
2012/02/16 22:23
ももともさん>
ももちゃん、こんばんは~♪
たまたまお友達と条件が合ったようで、ラッキーでした^^
今回は本当に可愛いですね^^
お祝いありがとう~^^
アバター
2012/02/16 22:16
まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
希望品と交換できたのね^^ 早いww
今回はどのアイテムも可愛くて 嬉しい~でしたww
交換完了!おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/02/16 20:56
莉乃さん>
お友達に交換していただきました^^
アバター
2012/02/16 20:54
アリスあたったんだ!
アバター
2012/02/16 20:41
じぜるさん>
私もプレでいいです♪
ありがとう~^^ では贈りますねん♪
アバター
2012/02/16 20:38
そうだなぁ どっちでもいいけどプレにしよか^^
手数料もかからんしね^^

上記二つとも出ないんでオッケーよん
まなかさんもプレでいいかい?
アバター
2012/02/16 20:32
じぜるさん>
プレとフリマのどっちがいい?
私はどっちでもいいよー。
プレで良ければ、贈ります^^
アバター
2012/02/16 20:31
じぜるさん>
いいの~? ありがとう!
こっちの出しは↑だけど、いいの?
アリスと白ねこ、ぜひお願いします^^
アバター
2012/02/16 20:25
お、丁度いいじゃんw
交換どう? 伝言参照されたし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.